ちぇり

じれったいロマンスのちぇりのネタバレレビュー・内容・結末

じれったいロマンス(2016年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

王道の韓国ドラマ!御曹司と平凡な栄養士の女の子の身分違いの恋。でも、やっぱりこういうのってトキメキますよね。
ソンフンさんは「高潔な君」でも観ましたが、やっぱりツンデレ御曹司役が似合う笑いっつもそんな感じの役柄ですよね。顔がいいから全部いいけど。
難しい内容ではなく、いい意味でぽけーっとしながらでも観れるので、イッキ見してしまいました!
Webドラマかは分からないんですけど、全体的にちょっと安っぽい感じがWebドラマ感はありました。でも、十分に満足できます。
江原道のリゾートホテルで出会ったから、ああ、ここでワンナイトしちゃうのかな?と思ってたらまさかの…笑
一つ疑問なのが、結局ユミは料理が上手なの?下手なの?初めはぐちゃぐちゃ肉団子作ってて、料理苦手系ヒロインかと思ったら、栄養士になれてて、でも料理は出来なくても栄養士はできるのか~と思ったら、なんか途中から外国の来賓とかもてなしちゃって。毎日のお弁当作りで上手になったのかな?笑
個人的にはジヌクがドングの世話をしてるシーンがすごく好きでした。子供の扱いも分かってて、さすがイケメンは違うなぁ…♡
ちぇり

ちぇり