Shoko

イカゲームのShokoのレビュー・感想・評価

イカゲーム(2021年製作のドラマ)
3.4
映画じゃないけど。
イカゲーム 観ました。
最近はやりのネトフリの韓国ドラマです。

面白かった!
みんながカイジっていうのめちゃくちゃわかった。カイジそんなに知らんけど…
コンユが1話で出てきてウワッ顔良!だったし、あの人がまさかのあの人で(ツイッターで普通に言っちゃったごめんね、だってウィキにさらっと書いてあるんだもん)知って見てるとなんとなくそんな片鱗はあるけど知らずに見てたら出てきた時のウワーッ!!どうした!なんで出てきた!って大喜びしただろうな。
最後にやっとイカゲーム出てきて、なんかあんまルールよくわからんと思ったけどわからんくても大丈夫だった。
セットも大きくて派手で楽しい。
そして結構早めにゲーム終わってどうするんだろ〜と思ったらちゃんと解決編あって助かった。赤い髪はどうだろ。

またいつもの如く私が参加してたらどうかなって考えながら見てたけど、だるまさんが転んだの時に最初の人が撃たれてキャーッてなったときに大暴れして撃たれて死ぬだろうな…ぜんっぜん生き残れる気がしない。そもそも一発逆転にかけるタイプじゃないし…お金ないけど多額の借金作るようなことも無さそうだけど…そこはわからんな…なんかミスって借金背負ったら腎臓売るしかない…いやだけど…いやだ…

9話しかないのでさっと見れたし(1.5倍速にしたけど)話も面白いし見てよかった。
結構痛いし人がバカスカ死んでウーッてなるので楽しいオフショット見て元気出しました。
女の子ふたりがかわいかった。
Shoko

Shoko