イカゲームのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「イカゲーム」に投稿された感想・評価

ゆきのせ

ゆきのせの感想・評価

3.0
0
主演、どうしても大泉洋に見えてしまい、それだけで若干評価が+に。
全世界で流行る程の面白さはわからなかったが、日本で同じものをやったら100倍退屈になっていたし絶対に流行らなかっただろうな。
あゆぼん

あゆぼんの感想・評価

2.5
0
○△□。プレイステーションとは無関係。

このレビューはネタバレを含みます

ずっと観たかった〜!面白くてすぐ見終わってしまった。

登場人物多いのに、全員把握できて、ストーリー的にも「?」ってなるシーンが少なく、いいドラマだった

拷問シーンなどの、少しエログロが入ってるところは何回か止めてしまうくらい激しめではあった。
ハラハラしたけれど、主人公は絶対生きるでしょ... と思いそこは安心して見られたけれど。

主人公を含めた登場人物の発言や性格の変化、第4話で医者さんが足を治療していたときに道具の持ち込みに周りは違和感ないのか、などは気になった...
ah

ahの感想・評価

4.1
0
クールじゃない、ジョリ氏がめちゃ新鮮!!
エントリー写真撮るときの笑顔に癒されるわ。何度も出てくるから嬉しいのよ。

筋も主催者も検討つくのに、だれずに一気見。
で、英語の堪能なあの人物は「あの人」だってのもなーんとなく途中から気がつくという。

最後まで見終わっあともYouTubeでエピソード6の鑑賞シーン見まくって、ようやっと気が済んだくらいのイカゲーム・ロス症状ありましたよ、面白かった!!
話の展開読めたけど、それでも最後まで一気見見ちゃった!
記録
PANDA

PANDAの感想・評価

-
0
記録
渚生

渚生の感想・評価

4.0
0
話題なので抑えとこと。

始まりを見た感じ神さまの言うとおり感否めんかったけど、血が赤ビー玉じゃない時点で、あ、違うんやなと。笑

正直な話、5話6話あたりがピークなんかなって。それ以降も立て続けに見たんやけど。笑

謎も多いまま終わったから続けたいんやろうな〜シリーズとして、って感じでした。笑
面白かったけど、怖かった。
なかなかグロテスク。

全9話、韓国ドラマの中だと少ない方。
話数は少ないけど、1話1話濃密。
手に汗握る展開とはこの事。

グロテスクなシーンも多いから、目を背けたくなるけど、気になって半目で見てしまう。

色使いも独特。内容は重いのに、色使いがポップだからより恐怖を感じる。

続編も見たいけど、夢に出てきちゃうから見たい様な見たくないような、そんな気持ち。
gonzaration

gonzarationの感想・評価

3.0
0
なかなか目を逸らしたくなる場面が多くて、色々と考えさせられた。完全にカイジ。
>|

あなたにおすすめの記事