SugarOnMe

マイネーム: 偽りと復讐のSugarOnMeのネタバレレビュー・内容・結末

マイネーム: 偽りと復讐(2021年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

フォロワーさんにもおすすめしたので、ネタバレボタン押しました。

イカゲームが無理だった、パートのおばちゃんに薦められた作品。

何と言っても、主人公を演じたハン・ソヒのアクションが本作見処の1つ。毎エピソードに必ず、凄まじいアクションシーンが見られます。相当のトレーニング積んでるいるはず。怪我も多かったのでは?

ジウの父親殺しのチーム長が途中から、犯人では無いんじゃないかなって思った。予想通りだったけどマイナスポイントでは無い。
新人刑事のオ・ヘジンの捜査でのツッコミ処もご愛嬌(笑)

チェ・ムジンの机にジウの父親とのツーショット写真が大事そうにずーっと飾れていたから、彼が本当に殺したのかって最終回まで分からなかった。写真立てぶち壊して、俺が殺したって事だけど裏切られたのなら、そこまで大事にするのかな?

とまぁ疑問がいつくかあったけど、本当に残念だったのは、ムジンを殺す動機を更に高めさせる為とは言え、ジウとピルトのロマンスは入れて欲しくなかった。復讐あるのみ、が本作のストーリーだから恋愛なんて必要無いよ。ひたすらハードに進めるべき。二人のラブシーンを入れたのも、時間調整か?そこだけが本当に残念。

最終回って大事よね。それまでは本当に良かったから。

韓国ドラマに見慣れていないからか、キャラクターの名前が全然覚えられなかった。ジウとピルトの二人しか覚えられなったから「○○が死んだ」って言われても、だれ?って感じになってしまった🤣
SugarOnMe

SugarOnMe