マイネーム: 偽りと復讐のドラマ情報・感想・評価・動画配信

マイネーム: 偽りと復讐2021年製作のドラマ)

마이 네임/My Name

公開日:2021年10月15日

製作国:

再生時間:47分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「マイネーム: 偽りと復讐」に投稿された感想・評価

fukumaru

fukumaruの感想・評価

3.6
0
チェ・ムジンの声がかっこよすぎるから
字幕で見てほしい。
10

10の感想・評価

5.0
0
大傑作、最高だった
ハンソヒの演技凄いなぁ圧倒的
おにぎり

おにぎりの感想・評価

4.0
0
ストーリーは既視感あったけど、最後までハマって観た。ハン・ソヒにみとれた!新しい風を感じた。
TB12

TB12の感想・評価

-
0
記録
鶏肉

鶏肉の感想・評価

4.2
0
面白すぎて一気見した🤓
復讐するのに休む暇はいらないかもしれないけどずっと息止めてみてた。唯一の癒しは同僚の下っ端の高身長ボーイだけでした。。
しょう

しょうの感想・評価

4.4
0
記録
父を殺された娘の復讐劇。父を殺めたのは誰か分かるまではサスペンス要素もあって引き込まれたけど、分かってからは展開が読めたので消化試合的な感じで観てしまった。アクションは迫力があって良かったな。
ShihoRin

ShihoRinの感想・評価

4.1
0
韓流ドラマ67本目
 8話なので展開が早くドキドキしてすごく面白かったです。サスペンス、アクションですがノワールが過ぎるので好き嫌いは分かれるかもね。物凄く血飛沫が飛びます。
 主役のハン・ソヒちゃんはこの作品で何かの演技賞をもらったのかな?すごく良いです。スタントではないアクションも多くてカッコよかったです。
 たださー 165cmだから小柄ではないけどあの人数を相手に勝てるほど強く見えないのよね。相手の俳優さん、暴力団とか警官役だからみんなデカいし。腕力で負けちゃうんだから短期決戦、一発で仕留めないと。組んだらまけちゃうよ。でも勝っちゃったりするので現実離れしてるかなー。アンジーの『ソルト』でも同じこと思いましたが。懸垂のシーンとかは、特撮かな。あんまり筋肉ついてなかったし。
 韓ドラの暴力団は、ほとんど拳銃を使わないのですが、テレビ規制のせいなんでしょうか?刃物でやり合ってるのでちょっと不思議  
 あと、終わり方がなんだかなー??希望を持たせたかったのかな?
Ikuko

Ikukoの感想・評価

4.0
0
すごかった、、

辛くて痛くて見てられなくなるシーンもあったけど、見てよかった

アンボヒョンだけが癒しだったのに

アクションすごかった、
Erika

Erikaの感想・評価

4.0
0
強い女性って憧れるよね。
>|

あなたにおすすめの記事