まいん

美しい彼のまいんのレビュー・感想・評価

美しい彼(2021年製作のドラマ)
5.0
見終わるまで様々な方のレビューを拝見いたしました。いくつかハートもつけさせていただきました。ありがとうございました。

ー感想ー
マイベストドラマがまた1つ増えました。Tver様様でございます。ありがとうございました。
こんなに面白いなら、リアルタイムで観たかったのが唯一惜しかったところです。

優しくてなんでもできる黒沢くんとか理解力あって包容力ある井田くんとかまさに漫画に出てくる男子はいない。そんな都合の良い男なんていなくて、嫉妬して、素直じゃなく、誰かをファンみたいに信仰するみたいな人間臭さがある登場人物の方がより親近感湧いて良き。
1番すきなBL作品です。

キャスト、スタッフ、脚本、演出、音楽何もかも良く出来ていて隙がないのが逆に怖い。(映画の期待値が上がりすぎてるせい)

演出上で好きなところは多々あるが、私的にブランコの演出が好きでした。
3話では
「お前、それ見てニヤニヤしてるけど何考えてんの?」
「尼になりたい」
の時は平良が清居の方を向いてるが、4話の飲み会の帰りでは清居が平良の方を向いている。
何度も繰り返し見て、演出上のあれこれを推察するのも悪くはないですね笑


原作は小説です。漫画とは違う詞みたいな感じが良きでした。小説買おうかな。ビジュアルブックもほしい。DVDもほしいですね。

多分、これからもドラマレビューは続きますがこれほど長くレビューするのは後にも先にも美しい彼が最後かも。

主役の2人は他の方のレビューでも言われていたとおりです。
この2人に関してはこの美しい彼をやるために生まれてきたのではないかと思わされるぐらいハマりすぎている。(プライベートでも仲がよろしいようで)



とうとう映画化ですか。観る以外、選択肢は今のところなさそうです。
まいん

まいん