コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd seasonのドラマ情報・感想・評価

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season2010年製作のドラマ)

製作国:

再生時間:47分

4.2

あらすじ

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season』に投稿された感想・評価

Melody

Melodyの感想・評価

4.5
再放送・TVerにてコードブルー完走‼️
明日からコードブルーがないと思うと少し寂しいけど、5/15にはプロポーズ大作戦が始まるのでそれも楽しみ!
しばらくガッキーの映画やらドラマを観ます〜
いぬ

いぬの感想・評価

4.0
何度泣いたことか。
医師達それぞれの言葉がいちいち沁みる。
1stシーズンと比較して医療シーンよりも人間模様にフォーカスしてた気がする。
相変わらずちょくちょくあるクスッとシーンが面白くて良い。
Gugu

Guguの感想・評価

3.7
シーズン2もまた良い!
フェロー達それぞれちゃんとフォーカスされるのも好き。
シーズン1と一緒に視聴

冴島まじで幸せになってほしい、
緋山も怪我でつらいだろうに、
苦しい回がやはり多かった....
ユウカ

ユウカの感想・評価

4.5
記録
TVerで配信されてて一気に見た、私はシーズン2が1番好き。また配信されてたら絶対見る^_^
noah

noahの感想・評価

4.6
この間tverで配信されていて寝る間を惜しんで見ちゃった、そのくらい見る価値あるドラマです^_^
総じて好みです。医療作品と見ればハチャメチャですが、映像作品ですので。
5

5の感想・評価

3.9
これ毎回泣いちゃうの。2ndシーズンが1番いいよ。名言いっぱいある。TVerでいつも配信されてたら見ちゃう。
moviey

movieyの感想・評価

4.3
シーズン2。医療の世界で重要で難しい判断・選択に直面し、逃げずに向き合い丁寧に対応するフェローたち。

コードブルーは裏切らない!シーズン2もおもしろかった!
aina

ainaの感想・評価

4.8

わたしは、これに勝てる医療ドラマは後にも先にもないと思っている!!!
毎話多くの患者が出てくるけど、そこでの物語と、フェローたちの物語、丁寧に丁寧に描かれてる!!毎回泣ける!!
だからこれがナンバー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事