めっちゃ夏じゃん

イーストサイダーズ シーズン1のめっちゃ夏じゃんのレビュー・感想・評価

3.0
2021.09.28〜2021.09.28
Netflixねー笑笑😆✨!、ここ最近お金がなくて退会していたのだけれど、ちょっとやっぱり派閥が強大すぎて入らざるを得なくなっちゃった笑笑!ので早速みるよ✌️✨
さっきまでルポールのドラァグレースシーズン1をみていたのだけれど完走したから、ちょっと色々思うところあって次はシーズン13見てみようかな〜☺️✨✨!タミーちゃんが推しでした😂🌟✨!

ゲイカップルのキャルとトム。年末の"世紀末"パーティーでトムの浮気が発覚し、彼は友達に相談することでこのおかしくも切ない時を乗り越えるようとする。

面白かったです〜😂👏👏✨
すごい1話が15分ずつなのでまじでサクサク見ちゃうしカップルのあーだこーだがこう、胃もたれする前くらいで丁度終わるのでこんなカップルもいるんだ〜😳✨くらいに見られて楽しかったです☺️✨✨


〈1〉
日付変わって火曜、深夜、ベッドに座って鑑賞

ボーイフレンドのキャルに浮気がバレたトム。浮気相手のジェレミーとは別れる約束をするが……。キャルは毒舌の女友達キャシーに癒してもらう。

女友達からしたらまじで最悪だよな、友達のこと悲しませて欲しくないもん嫌いだよお前なんて!ってなるよ〜っ!アスホール😡😡😡


〈2〉
火曜深夜、ベッドに座って鑑賞

1日前の夜、キャシーとそのボーイフレンドとともにパーティーに来てキャルたち。トムは悩んでいたキャルと楽しもうとするが、その行動が裏目に出る。

プリクラさ、アニバーサリーにしか撮ったことないし友達と遊んでてプリクラ撮らない?って話になったことが未だかつてないよね、学校の最寄りに制服で遊び行って、でも遊ぶところなさすぎてなし崩し的にとった中学時代のやつしかないよ


〈3〉
深夜、ベッドに寝っ転がって鑑賞

キャルはトムの浮気相手に会いに行くが、そこで状況が複雑になる。一方、イアンの気持ちを聞いたキャシーは彼の心配をよそに胸をなでおろす。

2人ともジェイクに似てる、ジェイクギレンホール……あいつの好みがよくわかるな笑笑!

ええ〜……そこが!?いろんなことが起こるもんやで


〈4〉
深夜、ベッドに寝っ転がって鑑賞

ジェレミーはキャルとトムに関わろうとするが、関係を修復しようとしている2人はジェレミーを冷たくあしらう。キャルは上司から好意を寄せられる。

友達になりたい子に嫌われてるってめっちゃ悲しい……ジェレミー……

色んなことが起こるわね

あーもう全部こいつのせいだよまじで……呑気に職場に電話なんかしてくんじゃねーよってな!


〈5〉
深夜、ベッドに寝っ転がって鑑賞

ジェレミーは家族のフリーにトムとキャルのことを打ち明ける。重大な問題を抱えたキャシーはキャルに電話をする、トムはキャルにあることを告白。

なんかジェレミー……めっちゃわたし見てるみたいだ……わかる、教えて貰ってないもん学校で人間関係のこととか……

えー上司めっちゃゃいいやつやーん


〈6〉
深夜、ベッドに寝っ転がって鑑賞
まだ1時半という驚き!めっちゃ短いね1話1話が

キャルとポールの乾杯後、事態は思わぬ方向へ転がる。クインシーはキャシーの秘密を漏らしてしまう。ジェレミーはトムたちと仲直りしようとする。

え〜わかる……普通に友達になりたいだけやんな、だってご縁だし……

えっなんで?なんでキスするの?
今なんで上司とキスしたんかわかんなかったな

ええ……乱れとるわ


〈7〉
深夜、ベッドに寝っ転がって鑑賞

別れを決意し、アパートから出ていく準備をするトムにジェレミーは同棲を提案。イアンと喧嘩したキャシーは、彼に励ましてもらおうと彼を訪ねる。

何が起こってる?
まじで何が起こってるかわからんしジェレミーはこいつらの近くにいるのほんとにやめたほうがいいよ……トムは紛れもなく見方によっちゃサイテーだよ

you know, みんな勝手やねんなー……んーしょうがないのかなあ……


〈8〉
深夜、ベッドに座って鑑賞

キャルとトムが同棲を始めたばかりの1年前。引越し祝いにやってきたキャシーはイアンとの初めてのデートについて嬉しそうに話すのだった。

うおっ!今ちょうど僕シリアル食べてた、シリアルっていうかアイスにチョコビッツをグサグサ混ぜて食べてる。クッキーアンドクリームみたいでうまいよ☺️✨✨!

ブッカケ!?!日本語や!えっどういう意味なの?あのー……吐瀉物を撒き散らしちゃったとかそういうこと?


〈9〉
深夜、ベッドに座って鑑賞

キャルと仲直りしたキャシーは辛い別れに嘆くキャルを元気づける。キャシーとイアンはお互いに心を開く。一方、キャルとトムはある決断をする。

だよねー、絶対君が買ってくれたんだと思った
ああ……君にはもっといい人がいるのに……😭😭✨✨!!!

ジェレミーまじでそれが正解だよ!!ほんと離れた方がいいよ、もうバイバイだね……

何?どうなってんのこの人たち

え?どういうこと?
結局元サヤなんかなあ……傍迷惑なカップルだったね