きくひめ

ミス・モンテクリストのきくひめのレビュー・感想・評価

ミス・モンテクリスト(2021年製作のドラマ)
3.0
壮絶復讐劇。
1人の男性を巡って事件が起こるけど、"自分さえいなければ…"なんて言ってるんだけど、全然いい男じゃなくて説得力なし💦でも、ハラの執着力が凄すぎる!財閥ならではの潰れっぷり。ウンジョのハラは男をセリンは才能を奪うために、やらかしてくれちゃいます。人って、1つやらかしちゃうとどんどんエスカレート。感覚が麻痺してくんだね。出演者のの"もう、済んだことだから"とか"二度としない""一度だけ許して"とか何度聞いたことかっ💦財閥だから何してもええんかいっ💢最後には、出ました!ラスボス!直前まで良い人だったのに、1番悪どい。すぐ"いなくなってもらう"とか言ってるし。
そんな傍若無人な人々だけど、みんな自分以外に大切な人がいる。ハラは最後までお母さんのこと大切にしてるけど…フンはどうした⁇後半から拉致され始めてから存在感が薄くなってきたけど…韓国ドラマあるある!子役の人がいつの間にかいなくなったり💦結構、キーポイントなのにね。
セリンに至っては、人のモノ盗む常習犯でストーカー💦そして、召使い体質。
人の行き過ぎた嫉妬は危険、危険!人は諦めも必要なのよ〜!復讐なんてしたって、誰も幸せになりゃしない。
怪我で記憶が欠けてしまったり、認知症もそうだけど、こういう人は罪を償えるのかな⁇そもそも記憶がなくなっちゃってるんだから…病院に収監⁇
きくひめ

きくひめ