いろはす

金魚妻のいろはすのレビュー・感想・評価

金魚妻(2022年製作のドラマ)
1.0
こんなんフツーはスルーするけども、岩ちゃんことたかのりくんが出演とのことで、しょうがなく見ることに!本心は見たくないの。だって絶対つまらないじゃんさ!キャストホイホイ。
倍速!!倍速‼︎鑑賞さっさと終了させちゃうぞーと。

これ、好きだった人は回れ右してね😁



かなり えちぃのかな?という感じですが韓国の18禁の見てきた身からするとああーん?!女優のお胸隠れとるやないか!となります。
まあ別に見たかないけども!!

韓国映画だとこんなもんじゃないですよ女優さん…もっと身体張ってるよ…。若い子1人だけは脱ぐ要員。なんだソレ…。
でも脱げばいいって話でもないよね。韓ドラで不倫の話あったけど、普通におもろかったよ。脱いでないよ。もちろん問題はそこじゃない。
濡れ場ありきで話題になりたかっただけかなこのドラマは

金魚妻は無料のやつだけ読んだことあって篠原じゃ微妙だし、たかのりくんが金魚屋やってるっていうのも違和感しかないし。
髪結んでるのにその横っちょのちょろんと出た毛を押さえてラーメン食べるってなんなん?!結んでる意味‼️
好きな女優さんなら許せるかもしれないけどぶりぶりしすぎ篠原。見てるとイライラしてくる😂
あとハセキョが唇オバケ😭無理
これやっぱり女の年齢若い方が良かったと思うよ。結局何で釣りたかったの?!まあ若い子は脱がないか。セリフも下品だし。

頑張ってた大賞は金魚で🐟🥇
あとたかのり🍑こういう作品に挑戦するのは素直に偉いと思うので、作品に恵まれるといいのにな。残念。あ、脱がないけど1人LDHの子出てたな。たかのりくんとセット販売かな。

ムカッとするありがちな終わり。
なんだかなぁこんなレベルの日本のドラマが世界中に配信されてるとか悲しい。恥ずかしい😞
星ひとつもつけたくない。
イライラ長文感想なってしまいました🙇‍♀️
いろはす

いろはす