ザ・テラー シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・テラー シーズン1』に投稿された感想・評価

銀鮭

銀鮭の感想・評価

4.5

お金をかけて練った作品だと思う
北極のロケと船のセットが美しい
役者も素晴らしい
キャプテンクロージャーの人はどこかで見た気もするが、素晴らしいな
トゥンバックとヒッキーという二つの怪物の作品でもあ…

>>続きを読む
non

nonの感想・評価

4.0

The North Waterを思わせる極寒の地。

キャストも渋い→ジャレッド・ハリス、キアラン・ハインズを軸にトビアス・メンジーズ、アダム・ナガイティスも。スタンリー軍医役にセックスエデュケーシ…

>>続きを読む
23年10月 一気見
とん

とんの感想・評価

4.3
2023年10月16日(月)
absslg

absslgの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

アダム・ナガイティスすばらしい。撮影、美術、音響、劇伴も良い。各所に親密な人間関係がありそれも良かった。鉛中毒の描写は放射能被爆のよう。ジャレッド・ハリスとナガイティスがいるので当然のように連想した。
Sana

Sanaの感想・評価

3.6

フランクリン遠征を題材にした、ダン・シモンズ『ザ・テラー 極北の恐怖』が原作🧊

観てるだけで体が冷えてくる気がする
そして心は明るくなれない

ヒッキーとフランシス、グッドサー、サイレンスが頭から…

>>続きを読む
登場人物の見分けが付きにくいのと画面が暗いのと序盤のテンポが……😭って感じだったけどみんなが疑い始めてから面白かった

帆船モノお約束の病気に座礁、反乱のスリルに加えて寒さと飢え、執拗な謎生物の襲撃というてんこ盛り。113人が次々と。顔の見分けがつかないせいでそんなに心抉られことなく見れたけど、推しがいたら2週間は引…

>>続きを読む
寿司屋

寿司屋の感想・評価

3.5

配信切れ間近でようやく視聴。面白かった〜!
登場人物が多くて把握し切れないところもあったからまた見返したい。フランシスとブランキーのズッ友感好き。ジェームスの最期らへんも良かった。心の強さ、聡明さを…

>>続きを読む
今まで観てきた色んな映画の要素をまとめた上質のサスペンスって感じ。どんな手を使ってでも生に執着するのか?良心の呵責に苦しめられ、いずれ死を選ぶのか?他人によって生かされる?殺される?
>>|

あなたにおすすめの記事