ドクターホワイトのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ドクターホワイト2022年製作のドラマ)

公開日:2022年01月17日

製作国:

再生時間:54分

3.4

『ドクターホワイト』に投稿された感想・評価

よま

よまの感想・評価

4.5
結末びっくりしたけど、途中はめっちゃおもしろい
だんだん謎に迫っていく感じが好き
mity

mityの感想・評価

3.5

感情が無いことの表現がいまいちピンとこなくて、OA当時は観ていなかったけれど、そんなに違和感なかったよという友人評もあって、観てみた。やっぱりちょっと疑問はあったけど、白夜が可愛かったからまあいいか…

>>続きを読む

浜辺美波がかわいいので完走

Dr.house見てるので総合診断の内容や過程がちょっと甘いかなーと思うこともあるけど、
ちょっとしたファンタジー感や浜辺美波の透明感でまーこんなもんかとなった

記憶…

>>続きを読む
りょう

りょうの感想・評価

3.8

浜辺美波と有村架純はサブスクのトップ画面でおすすめしてこないでほしい。今回もまんまと浜辺美波出演作品をおすすめされ、反射的に鑑賞。

実際観てみたら、浜辺美波のみならず、瀧本美織、岡崎紗絵まで出てい…

>>続きを読む
2022.1.17(月)〜3.21(月)22:00〜
2023.11.13(月)〜11.28(火)15:44〜
つぐ

つぐの感想・評価

3.7
高森勇気がかっこいいです

続編ありそうな終わり方だったので期待してます…!!

ありえないと思いつつ、医療ドラマのなかでも、おもしろいと思う。
小説が原作のため、超越した設定でも納得して楽しめる。
白夜が人間らしくなっていく過程が、とにかくかわいい。そして、白夜に医師免許があれ…

>>続きを読む
Gauz

Gauzの感想・評価

4.0
キャラ出そうとしすぎてみてられない
浜辺美波のかわいさで乗り切ろうとするな
hagi

hagiの感想・評価

3.5
感動しました(;_;)
浜辺美波ちゃんってこんなにかわいかったんだ、、、あと岡崎紗絵さんの声と雰囲気がドンピシャでしたお姉ちゃんになってほしい
白夜という記憶はないが、医療知識豊富な女性がとある病院で誤診を正す話。
勉強になりました。
ドラマとしての面白みはやや陳腐かな?
ちょっとコメディ。
>|

あなたにおすすめの記事