SugarOnMe

ボバ・フェット/The Book of Boba FettのSugarOnMeのレビュー・感想・評価

-
ハハハ🤣
ポスターにネタバレ出てるじゃん!🤣
ダメだよFilmarksさん🤭

マンダロリアンと同じファブロー&フェローニコンビなので期待するなと言う方がムリです。

ま、1話からめちゃくちゃ面白いと言う訳では無く3話位から面白くなってきました。回想シーンいつまでやるんだ?なんて思いながら。

しかし、噂では聞いていましたが5話からボバの話で無くなっていて、それだと何だよ~と不満が出そうな物ですが、これが最高。ネタバレがポスターに出てるから書いちゃいますが、マンドーことディン・ジャリン、グローグーが登場!
いやいや、それどころかルークやアソーカまで出て来て、SW EP 6.5になった第6話は反則ですよ‼️正に神回でした。ただ、この回はマンダロリアンS3で描けば良かったのでは無いかな?ボバが主役なんだから。

7話の最終話にボバ軍vsパイク軍の戦いで結局、美味しい所持って行ったグローグー。ディンに飛び付き「会いたかったぞ」とお父さん丸出しのディンに泣いた。ランコアにまたがったボバが、バトルドロイドと戦うものの、シールド破れずグローグーのフォースに助けられるのも、ボバの見せ場なのにズルいぞグローグー(笑)
「反乱者たち」に登場した賞金稼ぎのキャド・ベインとボバの一騎討ちで何とかボバ大名に花を持たせた感じかな。

ちょっと余計なエピソードを入れてしまったかな?全然悪くは無いんだけど。見終わるとマンダロリアン S3の繋ぎと思わずに誰もが思うはず。
SugarOnMe

SugarOnMe