99.9-刑事専門弁護士- 完全新作SP新たな出会い篇のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 99.9-刑事専門弁護士- 完全新作SP新たな出会い篇の情報・感想・評価・動画配信

99.9-刑事専門弁護士- 完全新作SP新たな出会い篇2021年製作のドラマ)

公開日:2021年12月29日

製作国:

再生時間:147分

ジャンル:

3.8

『99.9-刑事専門弁護士- 完全新作SP新たな出会い篇』に投稿された感想・評価

WICA

WICAの感想・評価

3.0
事件の内容はそんなだったけど、深山の真似をするクセツヨ河野は終始可愛いかった。
琥珀

琥珀の感想・評価

3.0
3人目のヒロインも濃い!笑
映画に続くプロローグなので、やや消化不良かな。
松潤、基本そんな好きじゃないけどこのドラマの時の松潤は好き。
もう深山は松潤じゃなきゃ無理ってくらい。
杉咲花も演技いいよね。
マイクD

マイクDの感想・評価

3.3
映画化公開前のスペシャル版をやっと鑑賞。今回の相棒は杉咲花。中々キャラ良かった。ストーリーは映画版と連動しているのかな。
Moana

Moanaの感想・評価

3.0

映画見る前にこのドラマ見ておくとほ〜ほ〜って繋がる部分があります!
最初映画から見てなんだ?なんだってなったから途中でやめてドラマ見ました🤣
安定の深山だし、杉咲花ちゃんぶっ飛びすぎ😂
久々の香川照…

>>続きを読む

テレビシリーズからのスペシャルドラマ。
こんな感じやったなぁと段々思い出してきた。ほぼほぼマジで寒いギャグで、たまにガチで笑える。まぁ終始ふざけてる感じ。でも最後の裁判シーンでは杉咲花ふざけんといて…

>>続きを読む
レュー

レューの感想・評価

3.5

ドラマ見ていたのでそのうち見ようと思ってて忘れてた。

もともとアクが強くてクドい登場人物が多いドラマだけど、今度はついにヒロイン枠(杉咲花)までクドくなった。。。
そのあまりのクドさに半分引いて半…

>>続きを読む
りお

りおの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

穂乃果は深山にいろいろ大変だなって思ってたけど本人すごい信頼してるしなんか殺されかけたのに方向が予想外すぎたなって思った。いい意味で。
穂乃果は深山以外には結構毒舌なんだなって思った。しかも深山と…

>>続きを読む
ps017041

ps017041の感想・評価

1.9

大好きなドラマなので拝見。
これまで相手役は真面目な女性だったが今回からキャラ強め。
キャラが散らばりすぎてうるさすぎる印象を受けました。演出もくどい。

キャラ濃い人が多ければいいってもんじゃない…

>>続きを読む
す

すの感想・評価

4.0
杉咲花ちゃんが今までにいない新しいキャラだった。恥ずかしくなく見れるさすがの演技力。連ドラ面白かった記憶があるからまた見たい。
>|

あなたにおすすめの記事