mk

セーフハウス〜もう一人の殺人鬼〜のmkのレビュー・感想・評価

3.0
前の話観てないから登場人物が誰もわからないけどとりあえずヒゲのおっさん怪しすぎる。

E1 登場人物多すぎて過去と今と行き来しててちと混乱。リアムとかいう息子、顔がヤバい。なんかわかんないけどヤバい。黒目が大きいから?
サイコパスかなんかの顔ぽく見えてヤバい。
船の修理手伝いの子、なんでそう思ったんだよ…

E2 GPS切って電話しか出来ないようにとか言われましてもガバガバちゃいますか。
リアムやっぱり顔が変…怖さしかない。
サイコパス化したタロンエジャトンみたいな顔…
船修理の子必死。
ママ誘拐された女の子かわいいなと思ってたけど、思いの外足が太かった、それでも外国人足長いからあんまり不格好じゃない羨ましい。
黒人の人、何なん、登場人物全部胡散臭いかよってなってる。
警視総監の立場がほしいかーそうかー上昇志向だねぇ。
リアムやっぱりやばいやつ。
ていうか子供かよ、いや子供だけど?
え、トム馬鹿なの?車出せよ。
捕まってるママちょっと色々うるさすぎんよ…時間経ってるのにぴーぴー言うな
お金払ったのそーいう事だったのねー。
えぇ…娘…
ジョンの友達警察より有能と見せかけての無能。

E3 ビーチの話はスルー?ていうか時系列よ…
 有能で無能なお友達、警察よりは有能決定ですよ。
ダニーは好きだっただけ…?と思ったらそういうことかー…
トム以外全員無能だしヒゲのおっさん本当にうざいな?
やっぱりリアム怖いキモい。

E4 ジョンお疲れ。警察が無能過ぎる。警察が。無能。
いろんな人が繋がってた、そしてリアムが怖い。
絶対やべーやつだもん、なんならお父さんもどっかしらやばい匂いしかせん顔してると思ってたけど…
結局船修理の子そのキャラ必要でしたかレベルで不要だった気しかしない…
そういう結末でしたかっていう。結局同じこと繰り返すトム。
ラスト気に食わないな、結局理由もそこまでわかんないし。
まぁ普通に面白かったかなー。
mk

mk