必殺仕事人のドラマ情報・感想・評価

必殺仕事人2022年製作のドラマ)

公開日:2022年01月09日

製作国:

ジャンル:

4.3

あらすじ

『必殺仕事人』に投稿された感想・評価

sbchlcfltt

sbchlcflttの感想・評価

3.5

晩来(ばんくる)(笑) 

岸優太(亥ノ吉)は真っ直ぐキャラと岡っ引き姿が似合ってた。少しずつ闇落ちしていくのが怖かったし命乞いの悪あがきと憐れさもよかった。岸くんの演技好き。今後も楽しみにしてたけ…

>>続きを読む
mayapu

mayapuの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

岸くん主演ばりに最後まで走り切った演技が見応えあるドラマだった。ああしていれば、こうしていれば…と、とにかく切なすぎる。世直し組のしたことは、許されないことももちろんあるけど、初めの奴らに比べたら……

>>続きを読む
pink

pinkの感想・評価

4.5
同時期にメンバーのちょんまげを2人も見れるなんて思ってなかった
このシリーズは今回初めて見たけれど、何作も続いているだけあって面白かった
最後のシーンはゾクゾクした
才三くんには幸せになってほしかった…でも最後が涼次さんの腕の中で本当によかった

西畑さんの芝居が好きです
途中から闇落ちしていく亥ノ吉に心が苦しくなりました。目の演技が良かったです。
岸くんの圧巻の演技が刺さりました。本気で芝居をしているのが伝わってゾクゾクした!!!!!
岸優太さんと知らずに当時見ていました。ちょんまげがよく似合い、先輩にも劣ることない存在感で、台詞もはっきりと、目の表情で怒り、悲哀、豹変していく。亥ノ吉が変わっていく様を見事に演じたと思います。

このレビューはネタバレを含みます

岸優太目当てでDVD購入して視聴
実は東山氏の必殺仕事人を観るのは初めて
正月スペシャルだからかそれともいつも?脇もほとんどジャニーズで固められてて一昔前のかくし芸内のドラマ観てるみたい
岸優太のキ…

>>続きを読む

岸優太さんの闇落ち演技の凄さ上手さが
際立っていた。普段から人柄の良さが全身から溢れてる岸優太さんがこんなダークな役もやってのけるんだと心底感心した。
キリッとしたハンサムな顔立ちなので眉姿も最高に…

>>続きを読む
zono

zonoの感想・評価

5.0
岸くんの演技が本当に良かった、が、怖すぎて。再度みるには勇気がいります(笑)時代劇にまた出演してほしい俳優さんです。
>|

あなたにおすすめの記事