SugarOnMe

ムーンナイトのSugarOnMeのネタバレレビュー・内容・結末

ムーンナイト(2022年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

ワンダヴィジョンに次ぐ、ぶっ飛んだ展開。精神世界や冥界が出てくるとはね。

主人公が二重(三十)人格なのも新鮮。

新しいキャラだったので、期待していなかったのですが、1話からのめり込みましたね。
インディジョーンズの様なアドベンチャー性やホラーテイストもあり、MCUの挑戦作だったのだと思います。ストレンジ②よりも意欲作だなと。
コンスvsアメミットの戦いが怪獣バトルになるとは❗

神様も沢山出てきましたね。鳥やワニ、カバの神様。タウエレトがかわいい。レイラに乗り移った時のレイラとタウエレトを高速で演じ分けたメイ・キャラマウィの演技は、思わず笑ってしまう程素晴らしかった。彼女をキャスティングしたマーベルスタジオさすが!
マークとスティーブンを演じ分けた、オスカー・アイザックもしかり。弟を助ける事が出来ず、母に虐待され現れた人格スティーブン。スティーブンを弟の様に思い、彼まで失うものかと危険を犯してまでも救いに行くマーク。親からの虐待を扱えるのはディズニー+の方針転換の賜物。子供が対象のディズニーでは無いと。

本作がどの作品に繋がっていくのか、シーズン②になるのか?
マドリプールが出てきたので、キャプテン・アメリカ④と繋がりがあるのか?
SugarOnMe

SugarOnMe