ラヴソングのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ラヴソング』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

こういうドラマが増えて欲しいと思った。自分と重なって涙が流れるシーンもあり、元気と勇気をもらった。

普通に泣けた。
まずまず藤原さくらさんの演技がうますぎて、見てて気持ちよかったし話の中に入れた気分だった。
内容もめっちゃよい。
空一の陽気さめっちゃ良かったし、真美のお姉さん感も良かった。
予想以…

>>続きを読む
aco

acoの感想・評価

3.5
全話を通じていい人しか出てこなくて、しんみりほんわか見れる良作。特に空一いい人、素敵キャラ。ただラストは残念な感じ。しっくりこない。
Nightrain

Nightrainの感想・評価

4.2
何回見ても好きだな〜と思う

さくら、空一、真美の素直でお互いを思いやる姿が本当に大好き。
そして神代先生の葛藤、なんかもう色々ドストライクだった。歌もいい。終わり方も素敵。
音楽を通じて居場所を見つけていく2人のやり取り、特に音楽のセッションは素晴らしくそれだけで見応えあった。
それだけに終盤の展開や結末が少し残念に感じた。
Gugu

Guguの感想・評価

3.7
私は、さくらのこれからをもっと見たかったけどなぁ…何ならさくらと先生と、も。
これはこれでまとまり良いんだろうけど。
でも、それまでが良かったので高評価!
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12171368989.html
ay

ayの感想・評価

3.5

当時、親子の年齢差じゃん。無名の子?知らない子かぁ…とだけ思って観なかった…
今回TVerで配信されて観てみると良い話!恋愛というより主人公の夢が中心でよかった。最後も良い終わり方だったなぁと思いま…

>>続きを読む
Camila

Camilaの感想・評価

2.8
福山雅治さんが失恋して終わったってことやんね???
終わり方がパッとしないからこれで合ってる?!になった。
まぁこんな終わり方も珍しくておもしろいけど。

このレビューはネタバレを含みます

リアルタイムでやっていた時に途中で離脱してしまったので、再放送を鑑賞。先生とくっつくのかな〜と思って観てたけど、最後はそういう終わり方なのね。逆にリアルかもなと思った。
藤原さくら可愛いし、本当に歌…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事