ある日~真実のベールのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ある日~真実のベール」に投稿された感想・評価

キム・スヒョンはどんな役でも上手いと思う。ストーリーはラストがスッキリしなかったけど、全体的には良かった。ト・ジテ役の役者が魅力的で引き込まれる。
あや

あやの感想・評価

3.9
0
記録
YK

YKの感想・評価

4.0
0
韓国の刑務所って本当にこんなになんでも揃ってるの?って刑務所メインのドラマ見ると毎回思うよねえ

ドラマより映画で見たかった作品
おおた

おおたの感想・評価

-
0
急に彼の目つきだったり空気が一変して震えた…ラストの駆け足感は否めないけど短いし一気に観れた兄貴かっこよすぎ
yad

yadの感想・評価

3.9
0

このレビューはネタバレを含みます

暗くてほとんど救いもない感じだったが、警察と検察の感じといい、マスコミの感じといい、結構リアルなのが余計にしんどいドラマだった。
あの環境で過ごしてあれだけ社会的にも抹殺されたら、無罪で釈放されても生きていける気がしない…からの最後????
ゆ

ゆの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

人が変わったスヒョンの演技すごい
最初は素直すぎる不器用すぎるヒョンスを応援したのに、無罪を勝ち取ったあとのヒョンスは怖いし全然幸せになってなくてしんどい

決めつけた結論ありきの捜査しかしない警察検察、無罪でもここまで人を拘束して人生を狂わせる権力を持った警察検察怖い
(自らの経験と重なる場面が多々あった笑)
頑張って保っていたのにプツンと糸が切れる音。
キムスヒョンの演技でその音が聞こえたような気持ちになった。
主人公が変わってしまったところを自然に演じていて、
見る側に違和感を感じさせない。
『あぁ~、そうだよね、そうなっちゃうよね。。。』って気持ちで見てた。


チャスンウォンが、こんな野暮ったいオジサンを演じてるのは初めて。
アテナ
毒戦
ハイヒールの男
楽園の夜
シークレット
↑こういうのを見てきたから、最初は『おお!?』と戸惑ったけど、
受け入れられた。
さすがです。やっぱり大好きチャスンウォン。
Chloe

Chloeの感想・評価

4.0
0
👀✍🏻
maKotoOOo

maKotoOOoの感想・評価

3.7
0
アトピー治ったかな。弁護士さん
記録
>|

あなたにおすすめの記事