ある日~真実のベールのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ある日~真実のベール2021年製作のドラマ)

어느 날

製作国:

再生時間:66分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『ある日~真実のベール』に投稿された感想・評価

全8話ということで、サクッと3日で見れた。
なかなか面白かった。イギリスの作品で他の多くの国でもリメークされて放送されている物語のようで、内容は面白かった!
この韓国版も配役が素晴らしくその俳優さん…

>>続きを読む

平凡な大学生から一夜で殺人容疑者になった男と、真実を問わないどん底の三流弁護士の激しい生存を描いたサスペンスミステリー。

続きが気になりすぎて夜中から見始めたのにイッキ見しちゃった😱😱

犯人だと…

>>続きを読む
ラッコ

ラッコの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

予定調和一切なし
勝ったとは言えない終わり方がなんともリアル
もう元には戻れないんだよね
まあまあかなー、なんかすごいもやもやしたとゆうかなんか気分悪くなった無実の人を陥れる感じ🥴
福之助

福之助の感想・評価

4.0
兄貴が素敵。
幾つになっても悪い男に魅力を感じてしまう私にとって、兄貴!最高でした‼︎
前半の悲惨なストーリーがザ韓国な感じで良かった。
ひつじ

ひつじの感想・評価

3.7

(アトピーの人はつられて痒くなっちゃうかもなので視聴注意)

悪い予感しかない。裏目裏目。
客観視なのでかなりヤキモキする。
早く浮上したくなるので2日で視聴。
陰鬱でスローペースに感じたけど、面白…

>>続きを読む
いえに

いえにの感想・評価

3.7

キム・スヒョンの作品が見たくて見始めた作品。

主人公の心情、姿、態度、いろいろなところが変化していくところにおもしろさを感じられる作品だった。

何度も同じような日の繰り返しだけど、飽きずに見進め…

>>続きを読む

「刑務所&むさ苦しいおっさん」が写っているポスターに惹かれず、視聴していなかったが、そら豆さんの韓ドラレビューを見て今回視聴。

全8話と短いながら、濃縮されたストーリー&主演のキム・スヒョン氏の眼…

>>続きを読む
nienomiya

nienomiyaの感想・評価

4.0

権力があれば何でもてきる韓国社会を風刺しているように感じた。
警察が無罪なキムスヒョンに濡れ衣をきせる話で、無罪を訴える彼の声は司法に全く届かない。

重苦しい話だが、キャストは皆うまく、緊迫した展…

>>続きを読む
さとち

さとちの感想・評価

2.6
キム・スヒョンはやはり上手い…
自分にも息子がいるのでつい重ねて観てしまいとても苦しかった
心理的に重くて見続けるのがキツかったけど見てよかった
>|

あなたにおすすめの記事