ワンナイト・モーニングのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ワンナイト・モーニング』に投稿された感想・評価

毎話好きな俳優さんしか出てなくて常に眼福
タマゴサンドと肉まんの回がすき

huluに上がってたからやっとこさ視聴(2,4話)
万理華ちゃんの好きなもの語る表情やっぱり好き〜!エッチな気分なのって誘われたら、そりゃもう選択肢ひとつしかないよなあ
そして河合ちゃんの演技は流石…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
オムニバス形式だけど
最終話にコンビニ店員さん
もってくる構成や
登場人物が違う話に
ちょこっと出てるの、よき。

たまごサンドと月見そば
の卵回が偶然にも気に入りました。

柳俊太郎の桃川くんはかっこよすぎる…

たまこ役の人もとても良い。たまこ原作でもいいキャラ。
というか地味子優等生×学校1の不良(純粋)という組み合わせって永遠に最強だよね。無敵。

月見そばのカッ…

>>続きを読む

すご!さすがのWOWOW。
心情の描写がうますぎ。さらにご飯もうまそうすぎ。
テーマカラー設けてるのもオムニバスなのに少しだけつながってるとこあるのも見つけるとちょっと嬉しくなるのなんでだろ。
観た…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023年 ドラマ14本目

これは思わぬ掘り出し物


ワンナイトってタイトルだから一発やった後の朝食の話かと思ってましたが、一発やらないパターンもあるんですねw

というか8話中6話はやりませ…

>>続きを読む
大谷

大谷の感想・評価

4.5
ハズレなし!それぞれに色があって、キャスティングも良い!!
そうめん、タマゴサンド、月見そばが特にお気に入り。
MVPは柚くんと河合優実ちゃん!

めちゃくちゃ良かった……
ふたりの心がだんだんほどけて近づいていくような話が多くてとっても良かった
とはいえくっつくわけではない絶妙な距離感。とはいえ心はちゃんと繋がってあったかくて。良い…。(語彙…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-
サクサク観ることができるけど、毎話ジーンときたり、ホクホクしたりして、ちゃんと思考もできた。各話にテーマカラーとメタファーかつシンボル的なシーンが組み込まれてて、独特の世界観作られてた!好みだった〜

このレビューはネタバレを含みます

正直そんなに期待してなかったのです。『初情事まで1時間』みたいな感じを勝手に想像してたのです。
でも写真家でもある柿本ケンサクが8話のオムニバスを一人で監督するってのに興味がありました。
それに青木…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事