#居酒屋新幹線のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『#居酒屋新幹線』に投稿された感想・評価

me

meの感想・評価

3.0
夜に見るとお腹空く。何か作業しながらとか真剣に見ない時にちょうどいい
Kaori

Kaoriの感想・評価

-

2年前札幌から車で東北縦断旅をするにあたって見始めた居酒屋新幹線。
お土産をメインに持ってくるドラマは面白くてサクサクと見進めた。
当時東北のお土産の参考にさせてもらったのがこのドラマ。
新幹線がま…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.7
ちょっと飽きがくるんですが、、、😅

内容的には最高👍

ちょうど修行中の身なので・・・✈️
ご当地の旨いもん情報に大変役立ちます。

是非是非全国展開でお願いします‼️
みや

みやの感想・評価

3.4
お酒が飲みたくなるドラマだよ。

ご当地ものに詳しくなるので、お出かけしてみたくなる。

しかもあまり使う機会のない東北新幹線沿線なのも、知らない土地に触れることができて楽しい。

おみやげに買いたい!!
すず

すずの感想・評価

-

損保会社の内部監査担当の男性が全国各地の支社へ監査のための日帰り出張へ行き、帰りの新幹線でご当地のお酒と料理を楽しむお話

ランチョンマットまでひいてしっかり食べます!
SNSに毎回食べるものの写真…

>>続きを読む
眞島さんの食べ方綺麗。
そしてスーツ姿がカッコ良いです。イケオジの代名詞!
シャノ

シャノの感想・評価

3.9

・孤独のグルメのような感じだが仕事のパートは特に描かれていなく、帰りの新幹線の時間で、どのご当地のお酒とつまみを食べるか決め、それを実践する物語。
・出てくるつまみはどれも美味しそうで、その地方に行…

>>続きを読む
板水

板水の感想・評価

3.6
なんか変に間がある芝居も、酒と酒に合うご当地グルメって言う設定自体もなかなか味があって良かった。エンドロールのグルメ総括シーンのビジュアルは特にgoodでした。
クズリ

クズリの感想・評価

2.8

コミカライズされた方を先に読んでたらチャンネルNECOで一挙放送やってたので見た。こちらが先行。
JR東日本企画が絡んでいるのでこういう食事の方法もJRは認めているということでOK?
しかしいくら平…

>>続きを読む
彦次郎

彦次郎の感想・評価

3.1

全国を出張する損保会社の内部監査人高宮進が日帰り出張の帰りに新幹線で数時間酒と食を楽しむグルメドラマ。仕事の後にご当地の美味しそうな食べ物と酒を購入する観光パートと新幹線でSNS仲間とやり取りしなが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事