えぬ

ユ・ビョルナ! ムンシェフ~恋のレシピ~のえぬのレビュー・感想・評価

2.0
エリックもコ・ウォニも好きだし、田舎の人たちに溶け込んでハートウォーミングな人付き合いの中で傷をいやし、子供とともに疑似家族化→本当の家族になっていくというようなポジティブな流れを期待してみたんだけど、悪役がいかにも韓ドラ(それもマクチャン)の世界の人って感じだし、後半はその悪役との対決ばっかりという、よくあるどころか飽き飽きな展開すぎて、もったいない感がハンパなかった。こういうショボくてつまんないワンパターンはもうお腹イッパイなんですよ・・・。

エリックとコ・ウォニがこの村にやってくる経緯は、悪役の陰謀のせいとかではなく、単なる不幸な偶然やうっかりで・・・という流れで悪役なしのあったかくコミカルなストーリーで充実させてくれた方が私には楽しめたと思う。

村の人たちも個性ある人だらけで良いし、子役の子は利発で可愛いわ上手だわ存在感が光りまくるわですごく魅力的なので、ますますあったかい感動ストーリーであってほしかった。

エリックは若い頃より落ち着いてこれはこれでまたいい感じではあるが、この年だからこそもう少し演技に気持ちを込めてほしいと感じてしまう。一心に料理している時が一番演技が上手に見えた(←ひどい)。

コ・ウォニのこういうキャラはやっぱり上手い。表情豊かでチャーミングで楽しくて好き。またもやファッション業界がらみな役でデジャブ感が。

アンネサンのラブシーン(それも凌辱系)初めて見た・・・という衝撃が一番大きかったかも?な、いろいろ残念すぎるドラマでした。

もっといいドラマにできたと思うんだけどな。
えぬ

えぬ