まほろ駅前番外地のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「まほろ駅前番外地」に投稿された感想・評価

CPUの熱

CPUの熱の感想・評価

4.5
0
mice

miceの感想・評価

3.8
0
松田龍平になりたい
カミツレ

カミツレの感想・評価

4.5
0
2回目だけど、こんな素晴らしい作品だったけ?笑
感動した!!松田龍平の演技大好き!
青

青の感想・評価

5.0
0
めためたすき永遠見れる
くろ

くろの感想・評価

4.5
0
行天の笑い方が好き
娯楽

娯楽の感想・評価

4.0
0
ぎょーてん大好き
まほろ

まほろの感想・評価

4.2
0
やっぱり松田龍平のなんとも言えない緩さが好き。不思議な魅力なんだよなー。
瑛太への愛が所々でみえるのがまたかわいい。意外と女の子と仲良くなるの早いし、思ったことズバッというのは、最初は失礼な人だけど、信頼できるのかもな。

OPとEDの曲&映像も素晴らしく、特に「まともがわからない」の歌声にはしびれました。1話1話ちょうどいいテンポで楽しめた。

個人的に桜の木の下でビール飲む二人の絵がかっこよすぎて、ため息出ちゃったよね。
shion

shionの感想・評価

3.5
0
小6で、ハマったらだめな男の頂点みたいなこの松田龍平に一目惚れしたとき、なんとなく自分はこの先ろくな人生歩まないんだろうなって確信した。
りさ

りさの感想・評価

4.5
0
まほろワールド。
やめられずに今回は映像から。

原作とは違う部分もあるけど、嫌な感じじゃなくて楽しく見れる。

2人のゆるい感じと、現実にありそうだけど、でもなさそうなこの感じが大好き。
8637

8637の感想・評価

3.0
0
「多田便利軒」も「狂騒曲」も複数回観ていたが、その間に、それらよりも人間味のある"彼らの物語"があったとは。

テーマが似たり寄ったりのところもあるし、演出が大根仁に変わったからか過激すぎてくどいので全12話はキツかったが、映画版のファンとしては、まるで多田と行天というキャラクター自体のテレビ進出のようだったのだ。
>|