nasa

その年、私たちはのnasaのレビュー・感想・評価

その年、私たちは(2021年製作のドラマ)
4.2
【これがケミってやつなのね!!】


ost目当てで視聴。滞ることなく毎週視聴。
素敵なテイストに実力派若手俳優共演、豪華なost。

なんといっても特筆すべきはジウン。ヨンスへの気持ちが切ない回があって、その時に私はこの作品にぐっと引き込まれた(遅)
すっごい泣けた。
キムソンチョルくん、初めて見たときからなんか気になる俳優さん、と思っていたけれど、素晴らしかった。
刑務所のルールブックで気になり、ヴィンツェンツォで心持っていかれ、そうは言っても名前をなかなか覚えられず、今回でバッチリ。

ソリも好き。彼女も魅力的な女優さん。サイコ見たときに、たまたま彼女のYOUTUBE観たけれど歌がめっちゃうまい。モアナの曲聞いてみてほしい。え?そっちが本業だったりするのかな?詳しいことは調べてないですが...
ソリ&ウノ癒し。

NJちゃんかわいいかった。
ジウンの先輩役の人も好き。
ナビレラでみたんだっけな?
終盤のジウン新人の頃のエピソード良かった。
チャンチーム長は誰ですか?最終話で初回ぶりに出てきてそれまで忘れちゃってたけど、あら、やっぱりかっこいい。
ウンの両親も癒し。特にオンマ。

そんな感じでサブキャラたちの愛しい作品でした。

キムダミちゃんはイテウォンのイソしか見てなかったから、とても繊細な演技と後半のデレがかわいかった。

ウシク、不意に声にやられました。
ヨンスを呼ぶ時のヨンシュの声や発音の感じ、鼻にかかる優しい笑い声ふふっての、結構いいボディーブローをかましてきました。余韻残してきたな、ウシク...
パラサイト見直そうかな...
二人の相性良かった。これがケミってやつか!

そんなわけで二人のシーンでのchrismas treeはホントヤバイです。
テテの甘い声が二人のシーンをさらに特別にしていたな。
他のostもとても良くて、後でspotifyにリストいりさせるためにメモりました。

美味しい紅茶をゆっくり飲んでるみたい、そんなドラマでした。
nasa

nasa