sonesone

その年、私たちはのsonesoneのネタバレレビュー・内容・結末

その年、私たちは(2021年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

毎回、映画を見ているような、きれいな映像と、時間と季節と、音楽…✨
アルバム、ダウンロードするほど、良いサントラ。

一つ一つのセリフがすごく良かった。
若い監督と脚本家の今作品。
恋愛だけではない、いろんな要素が、このドラマにはあって、辛い切ない回もあったけど、ハッピーエンドのドラマで良かった✨

メイキング見てても、現場の雰囲気の良さが伝わってきた。
各回、全てに癒されました。
タイトルもいい👍️
キャスティングも👍️

途中からは、ずっと泣いてた✨
「僕らの夜はあなたの昼より美しい」のエピローグは、号泣だった。

チェウシクはブランドもの着ても全く嫌みがなく、芝居は面白いし、うまい。
パーティー会場でのスーツ姿、かっこ良かった✨

キムダミの芝居は初めて見たけど、前作との雰囲気とはがらっと変わり、ヨンスの変化していく姿をすごくリアルに体現されていて、素晴らしい役者だなと感じた✨

キムダミがインタビューで、チェウシクと「今度は夫婦役で共演したい」と話していて、実現するといいな~って思います‼️

チョン・ユミが、このドラマが好きで、現場のチェウシクに会いに行ってるのも良かったな。
チョン・ユミとコン・ユみたいに、キムダミとチェウシクも度々共演してくれたら、嬉しいな。
次は是非、映画で。

余韻にひたって、繰り返し見て、2ヶ月たって、ようやくアップです。
sonesone

sonesone