まったり!赤胴鈴之助のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『まったり!赤胴鈴之助』に投稿された感想・評価

たらこ

たらこの感想・評価

5.0
放送時に視聴。
松也の顔芸がおもしろすぎるし、キャラがみんな自由奔放。どんな精神状態でも笑ってしまうのがすごい。鶏もも肉の酒蒸し作ってみたらとてもおいしかった。
主題歌もいい曲です。

深夜枠の地上波のテレビの再放送を録画したもので見ました。

う~ん、正直、あまり合いませんでした。

こめんなさい。

確かに、主演の尾上松也さんのコメディー演技は、ナイス!でしたし、頑張って、変顔…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「名を名乗れ❗」
「赤胴 鈴之助だっ❗」
本家の赤胴鈴之助の設定知らんのだけど、赤胴鈴之助の宿敵が鬼面党という悪の組織らしい
現代にタイムスリップしたとてお茶すら入れられないパソコン入力無理な、令和…

>>続きを読む
期待してなかってけど、くだらない、くだらない、本当にくだらない。
でも、クスッと笑える。
江戸からタイムスリップした赤銅鈴之介。
エンディングの曲懐かしいな。
めぐる

めぐるの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

挫折しそうだったが、ホントまったりほわ〜っと最終回まで見た。
変身ポーズみたいので秘技を出す赤胴鈴ノ助が江戸が平和になり暇で修行もサボってばかりになっていたら、井戸に落ちて現代にやってくる。お金に困…

>>続きを読む
mtoto

mtotoの感想・評価

2.7

下らなくて好きだったなぁ。
殺陣の刀振りとかちゃんとしてるのに、衣装とか化粧とか佇まいとかで何でかおかしくて笑っちゃうんだよね。

やる気がなくてだべってるだけなのもヒーロー感なくていいね。
ただ喫…

>>続きを読む

わ〜い!
甘太郎が終わって寂しかったんだよ〜!

尾上、今野、稲葉のトリオが見られるとは…♡(ストーリーはともあれ)面白い。
どよう

どようの感想・評価

3.5

真空っ!斬りー!
俺の気持ちが一件落着!涼しい顔の鈴之助ェー!

大人になった赤胴鈴之助と鬼面党などの面々が令和の時代にタイムスリップしてドタバタするとてもライトなコメディドラマ。じわじわと面白くな…

>>続きを読む
とわこ

とわこの感想・評価

3.4
悪者と悪は別で、悪者が悪からおれおれ詐欺にあって善と組んで悪とたたかう(ややこしっ)展開おもろい。

期待してたのとはちょっと違った。でも気持ちいいくらいコメディで好印象。
良い。ぜんぜん深くないから今こそ言い時だろうか、深いな〜。働くってなんだろうね、に行き着いてください。…悪じゃん
>|

あなたにおすすめの記事