きん

ショート・プログラムのきんのレビュー・感想・評価

ショート・プログラム(2022年製作のドラマ)
5.0
11人のキャスティングがピッタリで小道具や細かい設定からも制作者の愛を感じた。
JO1の初々しい演技とあだち充先生の描く繊細で淡いラブストーリーがマッチしていた。
初ドラマ主演おめでとう㊗️(豆ちゃん以外)
脚本が素敵で相手役の女優さんも豪華なのでファンでない方でも楽しめるはず…!以下どうしてもJAM目線の12話感想メモ↓

プラス1:改めて川西拓実のお顔綺麗〜!岡本夏美ちゃんファンになった。アップになったときの2人の繊細な表情が良かった。カセットテープの選曲もよい。甘酸っぱくて好きなストーリー!

ゆく春:鶴ちゃんつなぎが似合っててかっこいい。片想い人を見つめる切ない表情や親友を思い出して号泣して崩れる姿が演技派だった。病院のシーン辛くて泣いた。ラップのシーンも惹き込まれた。もう彼俳優やん。

スプリングコール:2人ともかわいかった〜特に無我夢中になって脚本を描き続ける場面とか、本音をぶつけ合う場面とか良かった。瓦割りすごかった!まさかのキレキャラかわいい。

近況:パフォーマンスリーダーの蓮くん、細部まで自分の魅せ方を分かっていらっしゃる。優しすぎるが故に恋が叶わなくて切ない、、きのこヘアの制服姿かわいい。

交差点前:推しのラブシーン見るの怖い〜やだ〜っていう心配は要らなかった!(笑)妄想がぶっ飛んでいて笑った!コミカルな演技がキュートかつ自然で凄い!特に何度も「よく会いますね」を練習する場面、食い気味に話す場面がかわいすぎた!奨くん是非またドラマに挑戦してほしい!

若葉マーク:冒頭からアクションでかっこよかった!あんな守り方されたらヒロインみたいに「好き」って呼吸のように言っちゃうのわかる。

どこ吹く風:道子になりたい〜〜葉山くんええやつ!美容師姿が見られて歓喜!景瑚がもしプデュに出ていなかった時の世界線が映し出されているようだった。景瑚の憂いある横顔はやっぱり天才。

ショートプログラム:包丁からのストーカー怖い!笑カーテン開けすぎで無防備(笑)なおみさんが可愛いから許されるストーリー。でも瑠姫くん魅力的だからあり得そうとも思えた。歳上のお姉さんへの敬語と似合わないボロアパートにキュンとした。

なにがなんだか:推し終始可愛すぎた!!!表情がコロコロ変わって愛おしい。ナレーションの声もいい声だった。文通で心繋がり合って、会って好きを確信って素敵。登場人物みんなコミカルな演技で面白かった。きまちゃんも是非またドラマ挑戦してほしい!

メモリーオフ:我らのマンネ、さすがの演技力!これからも磨いていってほしい!
ドアに当たって記憶喪失はちょっと無理がある(笑)青春という言葉を体現したような2人だった。制服姿でのラブコメも見たい。

途中下車:たまにドジしちゃうところや感情がそのまま表情に表れるところ、想いをまっすぐ伝えるところ、松村のキャラが純喜そのものだった。彼は夏と海と浴衣と花火と青春が似合いすぎる。

Dreamer:それぞれのキャラをちゃんと保っていて見応えがあった。チェ社長枠の「キミ、光るものあるね」わろた(笑)碧海の現在とリンクするところがあってじんわり。改めておかえり、戻ってきてくれてありがとう。
オーディション曲のDon't look backが良かったので音源化してほしい。主題歌のDreamerとても良い曲!毎回いいタイミングで流れるので回を追うごとに好きが増した。
きん

きん