あまちゃんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

あまちゃん2013年製作のドラマ)

公開日:2013年04月01日

製作国:

再生時間:15分

4.4

『あまちゃん』に投稿された感想・評価

昭和平成論的なことを朝からやられるのは小5の感覚的におブスでしたがやっぱり相当おもしろい…!
アキちゃんのキャラ濃い!
さち

さちの感想・評価

5.0
これは完全に地元贔屓だけど、凄い面白い
元気出る、のにちょっとシリアスなとこもあって泣いて笑って、また明日が来るのが楽しみだなって思える
うにゃ

うにゃの感想・評価

3.5
確か、ものすごく人気があったのでその年だったか…年末に一挙放送がありその時に見ました。面白かったです。
でも、のんさんと福士蒼汰さんの顔の系統が一緒な感じがして、それがずっと気になっていました。
視聴記録。2023年4ー9月NHKBS再放送。これに救われた。
唯一全部見た朝ドラ
本当に面白かった(;o;)

移ろいやすい音程の鈴鹿さん…めちゃくちゃ可愛いユイちゃん…
私は東京出てGMTと出会うあたりが好き。暦の上ではディセンバー。

このレビューはネタバレを含みます

NHK BSで視聴。
「潮騒のメモリー」の意味合いが変化していくドラマが良かった。最初は昭和の歌謡曲やアイドルソングを切り貼りしたようなギャグとして、次いで天野春子(小泉今日子)とアキ(能年玲奈)親…

>>続きを読む
みりお

みりおの感想・評価

4.3

放送当時、あれだけの大ヒットにもかかわらず1話も観たことなくて、ここまで来てしまった…💦
ということで、再放送を鑑賞🌟

ヒットしたわけがわかるわ〜!
朝ドラらしいほのぼのとした雰囲気もありつつ、家…

>>続きを読む

何年かごとに見たくなる。
時々出てくる昭和のアイドル達のことを母が隣から説明してくれたり、一緒に歌ったりしてくれるのも嬉しい。
アキちゃんとユイちゃんが可愛いし、学校の友達とカラオケで潮騒のメモリー…

>>続きを読む
一時期バズっただけあって、やっぱり面白い。
迷ったなら見るべき。
ホヮ

ホヮの感想・評価

-
初めて最初から最後までちゃんと見た朝ドラ。学校に行く前に見てたのが懐かしい!このおかげで古田新太のこと大好きになった
>|

あなたにおすすめの記事