ナツキ

glee/グリー シーズン4のナツキのレビュー・感想・評価

glee/グリー シーズン4(2012年製作のドラマ)
5.0

シーズン4以降の記憶ほぼ無いと思ってたけど、観てたらいろいろと蘇ってきまして終始感傷的でした...the scientistの回、アホほど泣いた

マーリーが最高にかわいいよなあ〜
ボーイッシュな格好とてもタイプ
レイチェル、マーリーのnew york state of mind超好き

chasing pavementsでレイチェルがカートに泣きながら電話してるところにカート登場のシーンも何回見ても泣いてしまう...はあーーーまじみんなが一緒にいてくれてにこにこしてくれてたらそれでよい

銃の事件の回、アメリカでの事件があったから反映させたみたいだけど、リアルタイムで観てた時の衝撃忘れられません。怖すぎてずっと泣いてた。数年経った今でもこういう事件が多発してて、もうこんな悲しいニュース聞くのに慣れてしまってる自分にも嫌気がさします。

シーズン5にいきたいんだけど、フィンの回が辛すぎるからなあ。

あとサンタナの気持ちわかりすぎる。なんか成し遂げたい気持ちは満々なんだけど、なにやるのかは決まってなくてモヤモヤしてるの。まじわかる。
シーズン3でフィンが、自分は取り柄がないから進路が決まらないんだ的なこと言っててその気持ちわかるよ、、、となった。

シーズン後半、ジョーとシュガーどこいってたの?!?
ナツキ

ナツキ