まぁるく

glee/グリー シーズン6のまぁるくのネタバレレビュー・内容・結末

glee/グリー シーズン6(2015年製作のドラマ)
4.6

このレビューはネタバレを含みます

2話
オリジナルキャストがみんな集合しただけでもう嬉しさと幸福度100%だよー!
みんな大好き♡ 集まれるなんて幸せだな🥰✨

5話
まさかのSAWのジグソウ人形が😂😂スーの顔😂笑 すげえなgleeここまでやるのね(笑)👏🏻

6話
ブリトニーのママとパパが可愛いよう🥰 サンタナと結婚するって聞いたらめっちゃ喜んでて嬉しいな♡素敵夫婦♡

二人の結婚式、そしてもう二人の結婚式、時代を代表する4人。幸せな空間だったなぁ…。素敵✨

10話
ニューディレクションとボーカルアドレナリン合同の Rise すごく良かった(;_;)!

12話
カートがまだパパにカミングアウトしていない時、心の中の声で、『I’m gay, dad. Please don’t stop loving me, but I’m gay. 僕はゲイなんだ。それでも愛してくれる?』っていう台詞がとても切なく愛しかった。
この話の、みんなのシーズン1の心の中を除けてすごく嬉しいなー^ ^ オーディションの様子も楽しい。ウィルのメモも面白い(笑)
このみんなが、あんなに大きなファミリーに、ひとつになったんだもんね。素敵。

13話 最終話
何かと涙もろくなっちゃう。
ついに、もう終わっちゃうなんて・・・(;_;)

メルセデスの最後の別れの歌に、もう…胸がいっぱい。講堂をあとにした彼女に、「メルセデスが去って行った」ってつぶやくアーティの言葉が胸に染みる。
明日もグリークラブで会えるように、会うように、さよならするメルセデス。切ないけど素敵だな。

スーとベッキーの再会にも泣いちゃうー😭💓笑
あのスーの笑顔が忘れられないし、人を掛け分けて倒しながらお互いの元に走る姿は、本当に親子そのもの☺️

スーとウィルのデュエットも😢✨
そのあとにウィルの口を閉じるスーも、彼女らしい。

最後の学校でのレイチェルの歌、涙を流しながら全力で歌う彼女の姿が本当に美しい(;_;)

歴代色んなキャストみんな集合して歌うラスト、もう泣いちゃうよおおおおおぉぉぉぉ😭😭😭😭😭❤️❤️❤️✨

glee 感動をありがとう!!!