Misa

glee/グリー シーズン6のMisaのレビュー・感想・評価

glee/グリー シーズン6(2015年製作のドラマ)
3.8
何故ここまでスーとシュースターを出すのかが分からない。毎話キャラが迷走するスーの話本当どうでもいいわ。
せっかくいい新メンバーが揃ったんだからもっとスポットを当ててほしかった。バルミツバーと地区大会くらいじゃん。この2話はすごく良かったし、そうそうこれがgleeだよ!って思った。最後の方のウォブラーズのくだりも正直いらないし、もう少し削るとこ削って現メンバーを掘り下げてほしかった。男の子2人の友情とか、始まりかけてた恋愛とか、あとあの甥っ子とかすごいいいキャラだったと思うんだけど。最後あそこまで人が揃ったのは嬉しかったけど、それが出来るならマーリー、ライダー、ジェイクにももっと出てもらいたかったなぁいろいろ事情はあるんだろうけど。キティ以外のメンバーが先輩になった姿も見たかった。やっぱりシーズン4に入る段階で、メンバーの卒業後を描くのか、gleeクラブの続きを描くのか、どっちかに決めるべきだったと思う。
まぁここまで熱く語るほど私はGleeが大好きだったから最後のシーズンは残念だった。思い出補正でいい感じに終わったけど、せめてシーズン5で終わってくれればここまでのモヤモヤはなかったであろう。。
Misa

Misa