Sugar

ゴースト・ドクターのSugarのレビュー・感想・評価

ゴースト・ドクター(2022年製作のドラマ)
4.5
事故で昏睡状態になった天才外科医ヨンミン。8才の時に溺れて一命を取り留めたスンタク。スンタクにはそれ以来ゴーストが見えるようになる。
昏睡状態でもゴーストとして病院内をうろつけるヨンミンは、自分の事件の真相を知るが、為す術なく、同じ昏睡状態ゴースト3人と謎の幽霊テスヒョンと出会う。

ある日突然スンタクに憑依できたヨンミン。スンタクの体を借りて、手術を繰り返しては患者を助けて行く。

ピ(ヨンミン)は2回目かな?
相変わらず感情コントロール出来ない男を演じてる。
キムボム(スンタク)は観る作品度に違った印象。
1番驚いたのはユイ(ヨンミンの元カノで昏睡状態のヨンミンの世話をしている)。「イケメンですね」がお初で、すっかり大人の女性になってて、最初全然わからなかった😅

とにかくヨンミンとスンタク。
最初は互いに嫌いだ!と言っていたけど、満更でもない感じ。段々とブロマンス良くなって行くし🤗
お決まりの病院経営騒動(?)や、遺産問題やらあるけど…。
でも、根底には医師としての有るべき姿を描いていた。

不思議だったのが…ドアが開いて誰も出入り無いのに、だぁれも驚かないのな(笑)他にもちょっとツッコミどころ有りだけど(笑)
Sugar

Sugar