みーこ

二十五、二十一のみーこのレビュー・感想・評価

二十五、二十一(2022年製作のドラマ)
4.5
めちゃくちゃ良かった!!
ロス半端ない!!(´;ω;`)
キム・テリ様尊い・・・☆
ナム・ジュヒョクかっこいい!!❤

私が初めてキム・テリの存在を知ったのは先日観た「ミスター・サンシャイン」だったんですが今回のヒドはコ・エシンとは全く違う、溌剌とした元気いっぱいの女子高生。

この時、実年齢31歳とは思えないですよね~!!
髪型とか眉毛とかメイクのせいもあるけど喋り方とか仕草とか落ち着きのない走り方とかw
ほんと女子高生みたいだしコ・エシンとは別人でした!

ヒドは明るくて前向きで正直で、大好きなフェンシングのためにものすごい努力をする頑張り屋さんなんですよね。

もう、ほんとキラキラしてた!!☆

フェンシングの試合のシーンはすごくカッコ良かったです!
ユリムがロシア代表として、ヒドが韓国代表として戦うシーンは号泣でした。・゚・(ノД`)・゚・。

実年齢はキム・テリより4つ下だけどドラマでは4つ上のペク・イジンを演じたナム・ジュヒョク。

身体が大きいし落ち着いた雰囲気をまとっていたので全く違和感なかったです!
ヒドとイジンの淡い恋にキュンキュンしまくりました❤

ラストが私の希望とは違う展開になっちゃってすごく悲しかったんですけど、最後まで観終わってこのドラマのメインテーマがわかりました。

青春時代のキラキラした思い出のお話。

若いころに思いっきり遊んで、勉強して、部活も頑張って、恋をして、、、
笑ったり、泣いたり、怒ったり、感動したり。
このキラキラ輝いていた時間があったからこそ、その後の人生を乗り越えることができたし、これからも乗り越えられる。

確かに私もそうかもしれないな~。
と、ものすごく共感しました。
みーこ

みーこ