kana

気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!のkanaのレビュー・感想・評価

-
社内恋愛のことだけじゃなくて、普段何気なく当たり前に見てる天気予報についての勉強にもなって良かった。気象予報士はめっちゃ頭がいいって事ぐらいしか知らんかったけど、ドラマ見てるとそりゃ雲から風から警報から全部扱わなあかんから頭良くないと無理よなあって思った。

最初の方に劇中で言ってた、職場恋愛は上手くいってもいかなくても良い事がない。って言ってたのは、確かにそうやなあと思った。

チン課長がめっちゃ仕事出来る人って感じで、思ったこともズバって言うキャラクターなのめっちゃ好きでした。
シウのお父さん最後急に性格変わりすぎてびっくりしたけど笑
あとまあチン課長の元婚約者酷すぎる人なのに、普通に職場同じで悩み相談とかしててハテナが頭に浮かびました。普通あんなことされたら職場同じだけでも無理やのに悩み相談とかする??
ってな感じでドラマのストーリー的にはよく分からないつっこみたい部分もいっぱいあったけど、パク・ミニョンとソンガンの美しさにカバーされた感笑

ソンガンが『分かっていても』の時と違ってめっちゃ年下感出してきて可愛すぎました♡パク・ミニョンちゃんも安定に可愛いし目の保養やった。

ドラマ見ながらずっと気になってたのは、チン課長の使ってるリップです。色は主張しない感じでちゅるんってした唇になるあのリップ何使ってるか気になりすぎます。
kana

kana