かおる

liarのかおるのネタバレレビュー・内容・結末

liar(2022年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

嘘つきな2人の社内恋愛。
展開は基本お約束なので、クズ男子が主人公だけを最終的に好きになる系が好きな人は好きだと思います。王道の困難が次々と…。
私はあまり共感できなかったな…登場人物ほぼめんどくさい。笑
出野さんが良いです!
不倫は良くないよ!(不倫ものではない)











メモ

1→現時点では出てくる人みんなクズでびっくりした…!イチはただのクズだけど美紗緒も大概では…普通にめんどくさい子だと思った…上條さんも不倫してたし、田所さんは強そうだけどどうなんだろう?
2→イチはなんなの??なんでいきなり美紗緒?というか大学生の時から女見る目ないまま拗らせた感じですか??1話で何考えてるのかなって思ったけど、意外と考えてなさそう…
3→えー3人とも大丈夫?君たちは何をしている?そしてイチは女を見る目がないのかな?田所さんさすがやりおった…怖い…典型的な酷い三角関係じゃん…ところで出野さんはどう絡むの?
4→イチ…素直になりなよ…なんでそんなに拗らせてるの…?からの美紗緒転職から4年で古巣に戻る急展開。そろそろ出野さんのターンかと思ったけど、もしかして…このままただの上司…!?
5→イチが天邪鬼すぎて…恋愛下手か!下手くそか!やっとくっついて良かったね…長かったね…
6→甘イチ!って思ったらイチパパの人間性が終わってて引いた…松永さんにも引いた…まともな人がいない…。イチ、プロポーズの時くらいお前って言うのやめてほしいな!
7→イチパパ偉そうに色々言って松永さんが愛人かよ…松永さん面白いくらいに嫌な女。吐き気の時点でパパが金出してくる展開察したけど、次で結婚して丸くおさまって終われるかな?出野部長素敵じゃん〜!
8→イチパパが元凶じゃん…。でもイチ、自分が父親の可能性ばっちりあるでしょ考えが足りないよ…松永さんもいきなり知らせてくるし皆掌返し笑 まあ無事結婚して親とも和解して丸くおさまってよかったね!
かおる

かおる