yotsubato12

星から来たあなたのyotsubato12のレビュー・感想・評価

星から来たあなた(2022年製作のドラマ)
3.3
暇だったから観ちゃった💕
韓ドラ好きで全ドラマの中で『星から来たあなた』が永遠のNo.1でDVDも買って何十回と観た私の感想は、
CG下手くそか!?ワイヤーアクションショボすぎる。予算がないのか?超能力に迫力がない。B級感満載。サントラ本家に似せてるね。でも良さ半減しとる。you're my destiny~の部分聴こえなくはないけど全然違いすぎて、そうなのだとしたら寄せる必要ないやんけ!
が、役者さんからは『星から来たあなた』愛がたっぷり伝わってきます。
特に山本美月ちゃんはしっかり本家に寄せてでも彼女なりの解釈で演じてる。破天荒トップ女優を美月ちゃんなりにしっかり演じているので美しくもあり可愛らしい。品の残る破天荒女優だが、でもチョン・ジヒョンをリスペクトして演じてるのが伝わってくる。

福士蒼汰は流石!2度目の宇宙人(笑)
日本で宇宙人役をやらせたらこの人しかいないね!仮面ライダーフォーゼも宇宙だしな!「宇宙~来た~🙌」だもん(笑)
福士蒼汰も本家のキムスヒョンに寄せて細かい表情の演技できてる。基本福士蒼汰は棒だから無の冷たい演技が多いこの役には合ってる。

ところどころ本家には劣る。魅惑の15秒シーンは完全に本家の良さ無し!キスシーン下手くそだし。
でもね、役者さんたちみんなから愛が伝わってくるよ。

配役にもCGにも内容の薄さにも賛否両論あるとは思う。が絶対ブーイングがおこる中、頑張った俳優人には拍手を送りたい。

1つだけ、絶対に許せない部分がある。
それは、食器。ここは日本なんだからさぁ、茶碗とお椀でしょうが💢
本家リスペクトするのは構いませんが日本人だということを忘れてもらってはいけません。
ここは日本です!日本人の誇りと日本へのリスペクトは忘れないでください。

最後に、友達の結婚式の写真撮影で競う山本美月と木南晴夏。
おぉ~瀬戸康史の奥さんと玉木宏の奥さんがやりあってる!ってなったわ。良き🎵

このドラマ観るときの注意点としては本家とは違うこと、を受け入れてあげる。
そして、ドラマ観てる途中で本家を観ない(笑)これしたとたん粗が目立つ。差が激しすぎて萎えちゃった(笑)
本家観たくなっても終わってから観ましょう。
では本家キムスヒョンの濃厚なキスシーン、迫力あるCG、妖艶なチョンジヒョンを堪能しに行ってきます。
yotsubato12

yotsubato12