恋なんて、本気でやってどうするの?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 恋なんて、本気でやってどうするの?の情報・感想・評価・動画配信

恋なんて、本気でやってどうするの?2022年製作のドラマ)

公開日:2022年04月18日

製作国:

再生時間:46分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『恋なんて、本気でやってどうするの?』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ノリで見始めた割には、かなり物語に入り込めた印象を覚えた。最後は定番のハッピーエンド。お母さんが良い人で終わるのが個人的には惜しかったなと思う。まあ地上波連ドラを考えたら仕方ないのかな。
キスシーン…

>>続きを読む

呪縛を解いてくれる作品になりました。こんな解決もあって良いんだと。「あの人にはこの作品をきっかけにして自分を見つめて欲しい」と思わずにはいられませんでした。恋愛ものの形に入れられていますが、この作品…

>>続きを読む
ri

riの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

うまく言えないけど、甘すぎず辛すぎず…という感じで、ちょうどよかった。

また寝る前とかに、もう一回(毎晩1話ずつとか)見たい。

あいみょんの主題歌も、なんか良い。
u

uの感想・評価

3.8
松村北斗えぐい、ガチオタ時代に見たからキスシーン過呼吸なるほど泣いたし、めっちゃイライラするシーン多かったけどまあいいとおもう
サイコーのコメディ!!!!
毎週ゲラゲラ笑わせてくれてありがとう
mmm

mmmの感想・評価

4.0
安心安全の大津がすき🤞🏻
かっつんが終始可愛すぎて保護案件!!
北斗もビジュいいから最高だけど40秒のキスシーン忘れたことはないぞ!
柊磨が沼すぎる
途中まで良かったのに、後半ストーリー重かった。最終回も展開が一昔前感あった。
ただただ松村北斗くんがかっこいい
moviey

movieyの感想・評価

3.0
本気の恋なんて知らない、要らないという思いを持つ3人の女性に運命的な出会いが訪れる。大人の恋愛。

3つの恋愛が見られると思いきや、進展があるようでない…
こ、恋するレストラン!?笑
うさ

うさの感想・評価

2.5
Twitterの実況が面白かったのでなんとか最後まで観られた。なかったら1話で離脱してた。
鴨

鴨の感想・評価

4.1
松村北斗の演技力最高。放送当時の松村担生きてたのかな。相手役が広瀬アリスちゃんで良かったと心の底から思った作品。普通に良かった
>|

あなたにおすすめの記事