mimitakoyaki

社内お見合いのmimitakoyakiのレビュー・感想・評価

社内お見合い(2022年製作のドラマ)
4.1
Netflixの新作ドラマがどれも良くて3月はほんとに忙しかったんですよ。
この作品は特に期待もせずに見たけど、とても楽しませてもらいました。

財閥御曹司とのお見合いを嫌がる親友ヨンソの身代わりをしたハリですが、見合い相手の御曹司が自分の勤める会社の社長で、しかも成り行きで、契約恋愛をするはめになって…というコメディです。

前半のドタバタぶりがほんとに楽しくて、何も考えずにただ面白く見れるし、それもこれも、ハリを演じたキムセジョンの魅力によるところも大きいんです。
「悪霊狩猟団カウンターズ」の時とは全然違ってて、クルクル変わる表情がとにかく可笑しいし可愛いしで、この人のコメディエンヌぶりがとっても良かったです。
ハリが社長と恋人になっても、自分の仕事が好きで、仕事に誇りを持って頑張るところも素敵でした。

そして社長役のアンヒョソプですよ。
この人の作品は初めてでしたが、初めはキザやなーと思って見てたのに、どんどん好きになる!
カッコイイ!可愛い!
スーツでも何でも着こなして素敵すぎる!
他の作品も早よ見な!って思ってしまいましたね。

財閥御曹司と庶民の格差恋愛を描いたドラマなんか、めちゃくちゃありますけど、それでも役者さんの魅力もあるし、とにかくテンポが良くて、全然飽きずに最後まで楽しめました。

社長とハリの恋愛だけでなく、ソンフンとヨンソのカップルもほんとに可愛くて大好きでした。
同時に見てた「二十五、二十一」や「39歳」がちょっと重めだったので、この軽く楽しく見れる感じがちょうど良かったです。

19
mimitakoyaki

mimitakoyaki