只乃馬鹿

再婚ゲームの只乃馬鹿のネタバレレビュー・内容・結末

再婚ゲーム(2022年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

主人公目線

人として終わってる、最低最悪女の弁護士
主人公の旦那が務める会社の顧問弁護士?
旦那と不倫し、会社の金の横領がバレそうになると旦那に罪をなすり付け 自殺に追い込んだ

レックス(上流階級者) 結婚相談所
代表が教授(同僚/元恋人)の継母
歳が教授と4歳差


えーーーーー
教授(同僚/元恋人)の『これからは幸せになれ』が あんな展開だなんてーーー

教授で元恋人、めっーーーちゃ良い人過ぎて心が痛い🥺


①主人公の夫(自殺)の元上司(刑に服していた)が何者かに車で連れ去られたけど、その後どーなったの?

②次期大統領と言われていた男の右腕A子との取引で命を救ってもらった主人公。
A子の娘のためIT社長(ハイブル社)から身を引くとの事。だが、結局 子連れ再婚同士結婚したよね?次こそ、、殺られるんじゃ?

③自分のものにならない腹いせに、最悪女弁護士にハメられ自分の会社のCEOを追われる立場になったIT社長。
共同経営者として旧友と手を組んだが、旧友からも裏切られる。
そんな中、社長職決定権を教授(同僚/元恋人)に託されたが 結局 社長の座を降りずに済んだの?
今もまだ愛する主人公をIT社長に譲り、尚 主人公の幸せを思い 社長指名もIT社長にしたの?


8話にまとめきれない箇所が随分目立つ。
無理やり押し込んで終わらせた感否めない。


最後の最後に新顔若者登場
レッスク(ハイクラスな結婚)に客を装い、一緒に事業をと 登場

この作品、続編があるのか ないのか…
やり手女社長(継母)も結局は金に貪欲
タダでは転ばない とのメッセージだったのか