Camelcaramel

再婚ゲームのCamelcaramelのレビュー・感想・評価

再婚ゲーム(2022年製作のドラマ)
3.8
面白かった!!現実逃避したい気分にもってこいのドラマでした。展開速くてサクサク見れて、スッキリ……はそんなにしなかったけどwあっさり終わったかな。短くてすぐ見終われるのよかった!

復讐ものにしては暴力シーンとかもあまりないのも良い。悪者もとことん悪くて、復讐したくなるのも分かるーて感じなのも良い。分かりやすい。皆ツメが甘くてツッコミ所満載やけど。渋系イケメン2名出てくるのも良い。もっとドキドキさせてくれてもいいけど?笑

前半は金持ちの男を取り合う的なバチェラー的要素があっておもしろかったかも。色気で誘惑する人、賢さを売りにする人、ダンス踊る人()アピール様々で自信満々の女性たち、いいね!

パーティーとか派手に着飾った姿を見るのも楽しいし。ヒロインも美人さんだけど、チョンユジンのスタイルの良さが凄くてドレス姿もスーツ姿も綺麗だった!

あとは女性にとっての結婚ってこれからの人生の地位を決める、そんな側面もあるのかーって思った(今更)私はあの境遇で15年は無理だなぁ。いくら膨大な遺産貰えても。

正直最後のやりとり全然意味分からなかったんだけど(レックスのとこ)(私だけ?)誰か~?分かる人います?!
Camelcaramel

Camelcaramel