ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え: パート2のドラマ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 韓国ドラマ
  • ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え: パート2の情報・感想・評価

ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え: パート22022年製作のドラマ)

종이의 집: 공동경제구역 파트2/Money Heist Korea - Joint Economic Area Part 2

公開日:2022年12月09日

製作国:

再生時間:71分

4.2

あらすじ

『ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え: パート2』に投稿された感想・評価

bookmark

bookmarkの感想・評価

4.5
ドキドキハラハラ次はどう来る?と飽きさせない展開。強盗団を応援したくなる。
デンバーカッコいい👍

韓国ドラマ視聴 28作目

本家を先に見てたからなんとなく結果もわかってしまってるので、その分ドキドキ感が無かったかな。
それぞれのキャラの出し方が若干物足りない。特に教授。

これ見終わってから本家戻って見始めた結果
私は本…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

-

あの2人の恋愛、完全にストックホルム症候群じゃん、って思ってたらちゃんとそう指摘されていて良かった
自覚があるから良いって訳じゃないけど、犯罪者と人質のロマンスが良いものと描かれてしまうとその悪影響…

>>続きを読む
RICO

RICOの感想・評価

4.0

S1、S2って分かれてるけど12話が6話ずつ配信されてて続けて一気に見れて良かった。
S1で待たされたらモヤモヤしたかも😅
正直S1より後半のS2の方が派手なアクション満載だし面白い!
そして、チョ…

>>続きを読む
emi

emiの感想・評価

3.3

評判がよくて、前から気になってたから期待して見たけど…
何でだろう?毎回そこまで楽しみじゃなかった。オリジナル版がどうとか知らないけど。
つまらない訳じゃないのに…。
キャラがそこまで好きになれなか…

>>続きを読む
AE

AEの感想・評価

-
最終はドキドキハラハラ
ベルリン良かった〜
 
スリリングやわぁ〜
教授
本家の濃密さは超えられないけど
韓国の北と南ならでは、黒い国家の部分が絡んできて面白い
S

Sの感想・評価

4.0

リメイクで難しいところもあったと思うが、韓国版ならではの北と南の設定をうまく落とし込んでおり、短い割にはまとまっていると思った。

しかし、気になる点も多い

最終的な脱出方法の詳細も明かされておら…

>>続きを読む

やはり強盗側の背景を知ってしまうと感情移入する。
自分達だけの為にやってる強盗ではない所が応援してしまう!!

銃撃戦は手に汗握りました!!!!
警察は捕まえなきゃいけないのはわかるけど、危機が訪れ…

>>続きを読む
mzhiwmt

mzhiwmtの感想・評価

3.8

本家であるスペイン版、リメイクである韓国版、どちらにも良さがありますが、こちらは韓国ならではの設定と演出が多くなっています。

本家でのトーキョーは主張がすごい女であまり共感できなかったけど、韓国版…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事