ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え: パート2のドラマ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 韓国ドラマ
  • ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え: パート2の情報・感想・評価

ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え: パート22022年製作のドラマ)

종이의 집: 공동경제구역 파트2/Money Heist Korea - Joint Economic Area Part 2

公開日:2022年12月09日

製作国:

再生時間:71分

4.2

あらすじ

『ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え: パート2』に投稿された感想・評価

ゆき

ゆきの感想・評価

4.8
おもしろすぎる!!想像以上!
ここ最近で見た韓ドラの中でダントツ
最後、局長のシーンで締めるセンス◎
tmgi

tmgiの感想・評価

4.8
2回目!最後まで痺れた
強盗側の意図が徐々に明らかになってく毎に、民衆たちの一員かのようにいっしょになって応援しながら見てた

所々恋愛シーンまざってたのもよかった満足度高い( ˙ᵕ​ ̇ )b
もころ

もころの感想・評価

5.0
「本当の泥棒は誰なのか」考えさせられる内容だった。自分の信念をもとに、揺るぎない目的に向かって突き進む人間はかっこいい。
OTIS

OTISの感想・評価

3.3
最近観た連ドラでピカイチ。仲間と葛藤しながら前進する。設定は南北統一通貨。
様々なヒューマンドラマの要素があり飽きさせない。ラスト迄魅せてくれる。
かな

かなの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

予告でハラハラ感があって、視聴しました。良い意味で思ってたstoryと違くて、度肝を抜かれた。造幣局で起こす強盗事件。序盤から何故、ここで強盗事件を起こす必要があるのかが明かされ、そこでグッと引き込…

>>続きを読む
ingen

ingenの感想・評価

-
面白かった🙆
トーキョーかわいい。
局長ちゃんとイライラさせてくれる。笑
bookmark

bookmarkの感想・評価

4.5
ドキドキハラハラ次はどう来る?と飽きさせない展開。強盗団を応援したくなる。
デンバーカッコいい👍

韓国ドラマ視聴 28作目

本家を先に見てたからなんとなく結果もわかってしまってるので、その分ドキドキ感が無かったかな。
それぞれのキャラの出し方が若干物足りない。特に教授。

これ見終わってから本家戻って見始めた結果
私は本…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

-

あの2人の恋愛、完全にストックホルム症候群じゃん、って思ってたらちゃんとそう指摘されていて良かった
自覚があるから良いって訳じゃないけど、犯罪者と人質のロマンスが良いものと描かれてしまうとその悪影響…

>>続きを読む
RICO

RICOの感想・評価

4.0

S1、S2って分かれてるけど12話が6話ずつ配信されてて続けて一気に見れて良かった。
S1で待たされたらモヤモヤしたかも😅
正直S1より後半のS2の方が派手なアクション満載だし面白い!
そして、チョ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事