かおる

やんごとなき一族のかおるのネタバレレビュー・内容・結末

やんごとなき一族(2022年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

シンデレラストーリーのその後。
クセつよつよお金持ち一家の次男坊と結婚した庶民がめげずに頑張る。


松本若菜=美保子さんがおもしろすぎておもしろすぎて最高でした。笑
ゲストもクセつよつよで良かったです。
話の方向性はわかりきってるので、キャストを楽しんだ感じ。













1→プロポーズからの追い出されるけど利用してやれと許される。桜の会怖い〜キャットファイト笑ってしまったw楽しみ!!佐都強いな!健太かっこいいな!
2→健太〜!頼むから泉さんに浮気しないで!!素敵な夫でいて!綾さん=小沢真珠がもうぼたばら…怖すぎるよ!美保子さんが怖い超えて面白いw久美さん味方についてくれ…そう?八寿子おばあさま怖いけど、もしかして…?
3→リツコさんと大介離婚…できる?あんなにバッグとか買えるのやばーい!羨ましーい!笑 リツコさんパパ、娘にあんなこと言うなんて…やんごとなき人々は恐ろしいな?
4→マダム〜!やばい人に見せて実は良い?というかなんだかんだ頼れる人っぽくてよかった…!兄夫婦…笑
5→有沙のお見合い。彼氏がお金で引き下がっちゃってつらい。佐都の必死の説得の後の「ありがとう、お姉さん」でちょっと泣いちゃった…お母さん完全に味方…!
6→有沙婚約w楽しそうで何よりwwお茶会に美保子さんが佐都ママを秘密裏に呼び恥をかかせよう大作戦、なんだかんだ拍手の上に最後の最後で美保子さんが万屋寿庵の前女将を追い出した愛人の連れ子と判明。こんなに強かったのに秘密があったとは!八寿子おばあさまに認められた佐都!
7→佐都妊娠。柴田理恵=松子の登場面白すぎるw泉さんの美保子さん化wこわいよww料理の先生もクセ強強だけど、泉さん普通に怖い、やばい。こうなるのか…幸せになってほしいよ〜!
8→ 美保子さんのパジャマでお邪魔の破壊力。キリコさん超かっこいいじゃん!すごー!泉さんもやんばいし、泉さんパパもやんばい。美保子さん早まるな!早まってはいけない!!
9→春菜おば様つよいwまさかのガチオタwwYAMATOさんただの素敵な人だった〜!男も女も関係ないのよ!!春菜叔母様苦しんでたんだね…いい方向に向かって良かった!美保子さん大丈夫か…?
10→健太〜!こんなところで記憶喪失とか勘弁してほしい〜美保子さんがなんでザラスグループにメイド服でいるのwこれは美保子さん味方になるぞ〜!久美さんのブチ切れめちゃくちゃ良かった!!
11→めちゃくちゃ展開が早いwでもまあハッピーエンドでおめでとう〜!結婚式できたね!ところでサイードさんが普通に竹財さんでしかなかったのでドバイのお金持ちである必要あった…?笑 あれで契約してくれるのも謎笑
美保子さんと戻った明人さんが明人さんでよかった!お父さまがホームレスになるのはちょっとよくわからんw
最後に家族みんな揃ったし、松!!!松が出てきた!!!かわいい!!!
かおる

かおる