モテキのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「モテキ」に投稿された感想・評価

深夜にみて死ぬほどはまった。
曲もめっちゃすき。いつかちゃんがすき。
ノリも好き。
もも

ももの感想・評価

4.1
0
まじで面白い!止まらない!
仲のいい女友達や男友達におすすめしたくなる。
しぃ

しぃの感想・評価

4.3
0
これ初めて観たとき私中1か中2😳
時が流れるのは早い。。
そして名作はずっと色褪せない。。

大人になってからまた観るのは全然違うな〜感慨深いな〜🥺💕

めちゃくちゃ好きな作品!
次は子どもと一緒に観ても面白いだろうなぁ←

もちろんこの後すぐに映画も観た😇
ばん

ばんの感想・評価

-
0
記録
雪だる

雪だるの感想・評価

5.0
0
いいものを作ろうとする姿勢のテレ東と大根仁ドラマが見事にマッチ!
言わずもがなな人気作!
も

もの感想・評価

3.7
0
30代を目前に恋愛経験の無い童貞の幸世の趣味といえば漫画に音楽、漫画など所謂サブカルチャーに浸ること。派遣やバイトで生活するものの30年弱育んできた劣等感でなかなか素直になれないが、そんな中突然モテキが到来する。土井亜紀、いつかちゃん、小宮山夏樹の間で気持ちは揺れて、地元の林田に相談するものの的確なアドバイスは幸世には届かない。

ほんと、どうしようもない。けど憎めない。
フジファブリックに、江口寿史が描いた30minutesのバナナマンとおぎやはぎ、古谷実のシガテラ、砂原良徳、フィッシュマンズ、ナンバガ、くるりって俺かよ。と何回見ても共感と同時に落胆してしまう作品。
小道具から何からニッチな暗がりを灯してるようでファッションサブカルじゃない純粋な文化愛をこれでもかと感じる。
卑屈で心の中で文句ばっかり言ってるけど肥大化した妄想とレッテルのせいで失敗を恐れてその場任せの行動ばかり、その上絶望的なほどネガティブで目まぐるしいほど思考を巡らすくせに、その選択肢の多さと熟考のしすぎで勘もだいぶ鈍く、そんな陰気な心理描写がまぁ面白い。ただたまに周りの都合に合わせすぎて損な役回りに自然とついてしまう所は見ていて辛くもある。
hinandy

hinandyの感想・評価

4.0
0
アキちゃん推しでした〜
いの

いのの感想・評価

4.1
0
いつかちゃん一本勝負。
断然いつかちゃん派です
土井亜紀と小宮山夏樹が顔濃すぎたけど10'sぽくてよかった。
とにかく劇中歌が最高だし、主人公の趣味思考が残念なことに俺と重なるところがあり、結構感情移入できるところがあってよかった。
断然いつかちゃん派です。
松浦

松浦の感想・評価

4.6
0

ロックンロールは鳴り止まないっ/神聖かまってちゃん
満島ひかりがかわいすぎ
めっちゃすき
>|