モテキのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『モテキ』に投稿された感想・評価

やっぱりドラマ。
このドラマが人生のバイブルとか言うてるやつはもれなくヤバい。
往生際悪すぎるクセにちゃっかり全員とちゅーしちゃう藤本幸世、ドラマで見てたらしばきたいけど多分出会ったら100%好きに…

>>続きを読む
dropham

drophamの感想・評価

4.1

30歳を目前にしてまだ女性経験が浅い派遣社員の幸世は、ある日突然知り合いの女の子から次々とメールが来る。特に4人の女の子(①幸世の同僚でロックフェスが大好きな亜紀、②幸世と音楽や漫画の趣味が合う年下…

>>続きを読む
たら

たらの感想・評価

4.0
映画観た後にドラマ観たけど、ドラマの方も結構好きでした。

生きてて良かったと思える深夜高速的な夜は当時も今も探してます。
Kyoshiro

Kyoshiroの感想・評価

3.8

随分前だけど2周から3周くらいするくらいなぜか好きだった。
原作を読んでいないけど、森山未来がすごくハマり役で、どおしようもないけど愛おしさがあった。
最終話が特に好きで「みんなの中で俺が勝手に暴れ…

>>続きを読む
kkk

kkkの感想・評価

4.2
放送当時も観てたけど、U-NEXT配信終了に合わせて再視聴。改めていいドラマだった。選曲が素晴らしい。

順番が逆になったけど…
やっぱり観たくなってイッキ見しちゃったのは言うまでもない。
十数年振りに観ると、当時とは違った観点もあり、更に楽しめた。
そして、やはり劇場版よりドラマの方が好きだ。

1話…

>>続きを読む
玄野計

玄野計の感想・評価

5.0
本当に好き
森山未來のビジュアルがすきだし共感してしまう
土井亜紀かわいい

観た期間∶2023/10/9-10/31

○きっかけ
久しぶりになぜか久保ミツロウを思い出した。久保ミツロウ作品は一つも読んだことないのに。漫画を探してみたけどどれも絶版。新品を買って読んで、読ん…

>>続きを読む

森山未來君を知ったきっかけのドラマ。
演技にダンスに歌、、、ハイスペすぎん??
ナチュラルな演技でサイコーだった。
満島ひかりさんもいいね。この頃はあまり焦点当てられてなかったみたいだけど、この頃か…

>>続きを読む
渡辺

渡辺の感想・評価

-
全員好きだが土井亜紀みたいな女好きだ不器用だし幸せになってくれ
>|

あなたにおすすめの記事