悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』に投稿された感想・評価

今田美桜ちゃん、おかっぱでも可愛いんやもん。
てか男性陣がみんなカッコよくて私好みすぎる。

ストーリーも好き。
めっちゃ仕事頑張ろう!!て思えた笑
また見たい👀
リズ

リズの感想・評価

4.4
大好きなドラマ!マリリンとフミフミ可愛い💕いろんな女性に勇気を与えてくれたと思う。毎週楽しみにしてた!
みく

みくの感想・評価

4.4
面白かった〜!
こんなに前向きに働けて、良い上司の方がいて羨ましくなります。
皆さんはまり役で、すっごく楽しいドラマだった
明るく楽しくラブコメ要素もあり、こんなふうになったらいいなと思えた
koris

korisの感想・評価

3.0
原作の漫画では出世の仕方がよくわかって勉強になるけど、ドラマでは現在の仕事上での問題を中心に話が進んでいく。特にジェンダー。今っぽいテーマだな。
るゆほ

るゆほの感想・評価

4.3
最後の方のストーリーが好きじゃないけどめっちゃ面白い!今田美桜かわいい
Yu

Yuの感想・評価

3.5
余計な敵がいないから安心して見られたドラマ。
実際麻里鈴みたいな人がいたら苦手かも…と思うけど、その無茶苦茶さが人を惹きつけるのかな?
終わり方的に続編とかも作れそうだけど、出てきたりするのかな…
ぱる

ぱるの感想・評価

-

向井理かっこいい😍
田中って一人称がなんか引っかかる🤣
でも面白かった!
小野もなんだかんだ田中にデレデレで可愛い
峰岸みたいな上司が欲しい🥺
夏目さんみたいな人も大好き、あーゆー人に好かれたら最強…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2022原作:深見じゅん/田中麻理鈴(今田美桜)滋賀県出身の三流大学卒業『株式会社オウミ』大手企業に入社したが『備品管理課』に配属。落ちこぼれ新入社員。大食い&酒豪でお調子者。他人の悪意に異常に鈍感…

>>続きを読む
つぐ

つぐの感想・評価

4.2

記録。

向井理目当てで見たけど、田中まりりんを見てたら働きたいって自然に思えて嫌なことがあっても前向きな気持ちになれる。

まりりんは、いつでも自分の感情に素直で、一生懸命でこんな先輩が上司に居た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事