カトー

ターミナル・リストのカトーのレビュー・感想・評価

ターミナル・リスト(2022年製作のドラマ)
3.4
今色んな意味で話題のクリプラ主演。ロッテン43%だから期待してなかったけど、なかなか面白かった。

シーズン前半は陰謀サスペンス+サイコスリラー+ミリタリーアクションでかなり惹きつけられた。からのシーズン後半のシュワちゃん系シリアス風アクションへの転換に腰を抜かしつつ、結果的には割と満足。

頼れるサイドキックといえばこの人!なテイラー・キッチュも相変わらずキッチュしててカッコよかった。プラとキッチュのブロマンスはなかなかアツい。

ストーリーは無駄に複雑で、しっかりついてかないと追いてかれるのでハードだった。そんな真剣に観るシリーズでもないけど... あと暗い作風を反映してか画面がとにかく暗かった。大事なとこで誰が何をしてるのか認識できなかったことが多々あり困った。

にしてもクリプラはこのまま義父のシュワちゃんのようにタフガイ路線を突き進むのだろうか... 今後の彼のキャリアパスに注目したい。

あとロッテン43%は確実にクリプラへのヘイトが込められていて引く。さすがにこのクオリティーで43%はないわ。あの『オビワン』でさえ83%あるのに。アンチ共和党の仕業だな。
カトー

カトー