ターミナル・リストのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ターミナル・リスト2022年製作のドラマ)

The Terminal List

公開日:2022年07月01日

製作国:

再生時間:58分

3.9

あらすじ

『ターミナル・リスト』に投稿された感想・評価

す

すの感想・評価

4.0

悲しいけど見応えのある内容でした。記者さんめちゃくちゃ頑張っててすごい好感持てた。
途中顔と名前が一致しないのはいつもの事なので…

主人公どっかで見た事あるお顔だなと思ったらクリプラだったんですね…

>>続きを読む
ally

allyの感想・評価

4.0

GOTGやJWなどユーモアのある演技が有名なクリプラだが今作は一切無しの殺戮マシーン。クリプラの真骨頂を見れた気がした。
銃火器の長けた身のこなし、容赦無し悪人は即斬るクリプラの姿はイコライザーやジ…

>>続きを読む
candy

candyの感想・評価

5.0

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で同じみの、コミカルな作品に出演してるクリプラのおふざけ無しの演技を見ることが出来て新鮮でした

容赦なしのクリプラのガンアクションがカッコいい
本人の趣味が猟…

>>続きを読む
molly

mollyの感想・評価

4.0
フロッグマンて響き昔からずっと好き
このドラマでフロッグマン=絶望を感じた
カッケェーーー
kiwinese

kiwineseの感想・評価

3.9
意外と面白かった
そんなんで大丈夫か?!と心配とはうらはら、強すぎるだろっ
817

817の感想・評価

4.0

ジェームズ・リースは、ジョン・ランボーか?ってくらい強い。
シールズの隊長だから当たり前というわけでもなかろうに、すごいクオリティだった。
クリス・プラットは『マグニフィセント・セブン』のファラデー…

>>続きを読む
コー

コーの感想・評価

3.8
陰謀系のものは好きじゃないけど、アクションシーンが面白かったから良かった。

家族愛とか仲間との絆とか記者が鬱陶しかった。淡々と戦うだけがよかった。
そこらのアクション映画と違って、銃の構え方とか色々と本格的だった。
ストーリーも先が読めない面白さがあって、アクションもかっこいい。
1話1話が面白かった。
S

Sの感想・評価

3.7
クリスプラットの超真面目な演技が観れました。シーズン2はどういう展開になるんでしょうか?
venom9

venom9の感想・評価

4.2

これは凄い作品ですよ。
米国海軍特殊部隊「SEALs」の小隊長ジェームズ・リース(演:クリス・プラット)率いるチームがシリアにおける特殊作戦時(中東担当だから海軍特殊戦グループ1のチーム3かな、劇中…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事