JIN

リーガル・ハイのJINのレビュー・感想・評価

リーガル・ハイ(2012年製作のドラマ)
4.2
(初回)
裁判モノとしてはかなり軽すぎて説得力がまるで無いんやけど、コメディと開き直ればまあ楽しく見れたかな。
堺雅人の変人っぷりがなかなか良い。
それとガッキーがカワイイ!
ショートカットの方が顔が小っこく見えて可愛くなったなあ、と。
今の方がイイわ。(2012.4.18)

コミカド役の堺雅人の台詞が最高に素晴らしかった!
名演説を聞いてるみたいやった(笑) 
それとは全然関係ないけど、ガッキーはやっぱりショートの方が断然カワイイわあ〜。
らんまで髪切ることになってほんまに良かったと思う。

来週で最終回。
今までの流れからしていつかは古美門vs黛という対決をドラマの中で見せないといけないということはわかってたんで、まあその通りになりそうやね。
でもこのドラマ、今期一番の人気みたいやから、たぶん続編も想定してると思う。
それぐらい堺雅人演じるキャラが最高!

(最終回)
あれだけ引っ張ってた三木の古美門に対する怨恨のオチはマンガすぎて拍子抜け。
でも最近ではめっきり減ったオリジナルドラマでここまで突き抜けたキャラを生み出したのは痛快。
堺雅人がどんどんノッてた。
ガッキーも可愛かったし(笑)
これは間違いなく続編をやるやろうね。

スペシャルドラマ『リーガル・ハイ』を観た。
期待通りに面白かったね!
堺正人演じるコミカド弁護士がますます振り切れてたし、ガッキーはカワイイし、イジメを扱った今回の内容も申し分無し。
その価値観も押し付けがましくなく、観てる側に委ねられる余裕もあって、スッキリした気分になれた。