ともちゃん011

ビッグマウスのともちゃん011のレビュー・感想・評価

ビッグマウス(2022年製作のドラマ)
4.0
イ ジョンソクが、ヘタレキャラだったので、コメディ?と思って見ていたら、全然違う。周りも悪ばっかり。善意の人は奥さんと義理の父だけ。デハ市長が復讐に名を借りた強欲で残忍な権力主義者で、終盤に行けば行くほどまあ、嫌なやつ。
ジョンソクがビッグマウスになっていき、本来の賢さで先の先を読むのは面白かったし、違和感もなかった。演技派ですね。顔もスタイルも演技も良いし、肌もスベスベ。世の中にはたくさん持っている人がいるんですね。努力の賜物なんでしょうが。
さて、この話の一番の見どころ、輝きは、ユナです。1話の初めはユナかー、綺麗だけどねー好きだけどねーと思っていましたが、すごいのなんの!演技は上手いし、芯のある凛とした女性を見事に体現していました。ベストオブ姐さんかもしれません。

終わり方はバタバタバタバタで、はぁ?となりました。ビッグマウスになってからの方が弱くない?結局ミホに助けられなかったら、ボロ負けじゃないの。弁護士なんだから、法でボロボロにしてほしい。最後、罪悪感なしで刑務所でボコボコにされ、病気になり、消えて欲しかったドハ。権力だけ持ったヘタレになってはいけません。ビッグマウスのさらなる活躍が見たいな。ソウルに行く感じで終わったでしょ。ミホは死んでないはずだし。第二シーズン、作りましょう!
期待を込めて4いっときますか。